伊野尾とのLINE匂わせる女性の正体

 TOP
スポンサーリンク
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧さんとのLINEを匂わせる女性が、King&Prince・平野紫耀さんや高橋海人さんとの交流も匂わせる投稿を連発しており、一部のファンから注目を集めていると週刊女性が報じています。

(以下引用)

「この女性は2月上旬、飲食店内で撮影したであろう料理の動画をストーリーズにアップ。そこには、≪これ声だけでわかるって何件か来てて耳の良さに驚いた≫というコメントが添えられているのですが、よく聞くと、キンプリの平野紫耀さんっぽい声が入っているんです。彼女は、インスタユーザーから届いた≪あの声本当に平野くんなんですか?≫というDMに対し、≪笑≫と返す画像も投稿していました」(ウェブメディア編集者、以下同)

果たして本当に平野の声なのか――。確証が得られないにもかかわらず、この女性が現在、一部のジャニーズファンから注目を集めているのには、深いワケがあるようだ。

「実はこの女性、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧さんと“撮られた” 過去がある人物といわれているんです。伊野尾さんは昨年3月、『文春オンライン』に、コロナ禍でまん延防止等重点措置が実施されている中、女性たちと飲み歩く姿をキャッチされており、そのうちの一人が、くだんの女性とみられています。

記事で、≪夏目三久似の黒髪ボブが似合うスレンダー美女・B子さん≫と紹介された女性は、泥酔した伊野尾さんと手をつないで、彼女のマンションに入っていったそうなのですが、ジャニーズファンは掲載写真から、彼女のインスタアカウントを特定。

その後、この女性は、伊野尾さんと私的な交流があることを匂わせるストーリーズを投稿しだし、ジャニーズファン界隈で知られた存在となっていきました」

そんな女性が、“平野っぽい”男性の声が入った動画をアップしたとあって、ジャニーズファンがにわかに騒ぎ出したというわけだ。

「この女性は、インスタユーザーからのDMに答える形で、ほかのジャニーズタレントとのつながりをストーリーズでアピールしています。例えば、キンプリの高橋海人さん。≪ファンじゃないけど高橋海人くん優しそう≫というメッセージに対し、≪優しい!ほんと良い子で喋り方も普段からあんな感じで癒しの雰囲気もある≫と返答。

また、Hey!Say!JUMP・山田涼介さんとも≪繋がってるのかな≫という質問には、≪ご挨拶しかしたことないです≫≪大学の時の友達は飲んでた≫と答えているんです。

さらに、伊野尾さんとのLINEのやりとりであることを匂わせつつ、そのスクショ画像まで公開しており、それを見ると、≪ちょっと電話できるときおしえて≫というメッセージに対し、この女性は≪17:45以降、お電話大丈夫だよっ≫と返信しているのが確認できます」



この話題にネットでは

「自己顕示欲の塊なんだね」

「ラインの内容読む気にならない」

「こういう情報詰め込みまくりの画像を解読できる視力も集中力もない」

「ジャニーズって結構狭い範囲で遊んでるんだね。事務所お抱えの遊び用人なのかな」

「これが万が一本当なら、この人ジャニーズの誰からも安全パイだと思われてるってことだよねw 恋愛対象には絶対にならないんでしょ」

「こんなん誰でも書けるのに優位に立ってる自分に酔ってるんだろうね」

「さらっとインスタを特定するジャニーズファンすご」

「ジャニオタはなぜ自ら傷つきに行くのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/18 14:15
28歳のわりに老けてるよーお嬢様なのは本当だけど
スポンサーリンク