日向坂46影山優佳が卒業発表

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「日向坂46」の影山優佳さん(21)が2月17日のブログで次のシングルの活動をもって卒業すると発表しました。


この話題にネットでは

「影ちゃん卒業ってまじか😭」

「サッカー解説の子だよね。めっちゃ頭のいい。ぶっちゃけピンで仕事ドンドンできる感じだったもんね」

「メンサ会員にもなれたみたいだし、頭いいからそっち方面でやっていけそうだね」

「しっかりした子だから卒業してもやっていけそう」

「筑波大附属高校だったんだよね。めっちゃ頭いいな」

「かわいいしサッカーは戦術面でバリバリ語れるし頭いいし、アイドルやらなくても色んな方面で仕事できそう」

「ワールドカップで予想当てたひとか」

「日向坂も徐々に卒業メンバー増えてきてるね」

という声も。



  • 影山優佳のブログ記事
  • 影山優佳のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/02/18 15:35
    サッカー好きだからこの人は知ってたな
    名前 : ↓ 2023/02/18 03:22
    私二十代だけど周りでもメンバーの顔と名前知らない人結構いますよ。
    名前 : ↓ 2023/02/18 02:44
    ただ自分が年取っておっさんになっただけでしょ。モーニング娘。を「モーニング」って言う感じとかおニャン子語ってるあたりから察するに50代とかですよね?シンプルにおっさんなったからわからんし知らんだけ。
    名前 : か 2023/02/18 00:43
    最近のAKB、坂グループの顔と名前が全然わからん、モーニングと同じで世間的にはあまり知られてなくてもいつまでダラダラ続けるんだろう、おニャン子の時は潮時になったらやめたのにね。
    名前 : あ 2023/02/18 00:15
    しょうがないよな。耳でライブ難しいんだもんな。その状態でよく1年くらいいてくれたよ。マジ感謝だわ。
    スポンサーリンク