大橋未歩アナ「5時に夢中」降板へ

 TOP
スポンサーリンク
大橋未歩アナがレギュラー出演するTOKYO MX「5時に夢中!」を降板することが分かったと2月17日、デイリースポーツが報じています。

(以下引用)

この日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が「大橋アナが休業へ」と春から芸能活動を休業すると報じた。夫でテレビ東京社員の上出遼平氏が渡米することにともなって、帯同する予定とも伝えた。

大橋アナは記事がアップされると、ツイッターで「休業しませんよん。」と即座に否定。所属事務所もデイリースポーツにあてたコメントで「今後も芸能活動は続けていく予定でございます」と休業の事実を否定した。

一方で事務所は「レギュラー番組(「5時に夢中!」)の降板については事実」と説明。また渡米についても「時期については未定」とした。



この話題にネットでは

「旦那10歳下か。そりゃ一人で羽伸ばさせたら不安だわなw」

「大橋さん旦那さん大好きだもんね」

「5時夢降板は確定かぁ。まぁ、垣花さんに変わってから特に思い入れも無さそうだったから仕方ないか(笑)」

「代わりのアシスタントは誰だろう」

「大橋さんのグイグイくる感じが苦手だったから、アシスタント変わるの嬉しい」

「こないだご主人、タモリ倶楽部に出てた。見た目がだいぶクセ強かった」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/02/18 00:39
1人目は元ヤクルトの野球選手の城石だね。
名前 : あ↓ 2023/02/17 23:19
え、そんなに何回も結婚してるの?
名前 : あ 2023/02/17 20:43
この人結婚する度に魅力が無くなっていくね、1人目と結婚する前はすごーく魅力的だった。
スポンサーリンク