王林が手上げ横断する姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
タレントの王林さん(24)が、警察庁も推奨する信号機のない道路で"ピーンと手を上げて"横断する姿をFLASHが報じています。


この話題にネットでは

「かわいいなw」

「いい子そう」

「よく見たら横断歩道じゃない道路渡ってんのかい」

「確かにこの写真だと横断歩道じゃないよね」

「街っぽいところなのに横断歩道ない道路も何もないでしょ。絶対近くに横断歩道あると思うよ」

「急いでたとか?そもそも横断歩道ないところでは手上げたら渡って良いの?怖くてできないな・・・」

「普通に信号機あるところなら、ちょっとズレタ人なのかな?と思っちゃうけど、確かに信号機無くて危ないところなら、やった方が安全だもんね」

「正しい姿だけど大人がこれやるとタクシーが間違って止まってしまいそう」

「いや偉いけど記事にすること!?」

「記事をみて真似する子が増えたらそれでいいと思う」

「スタイルいいなーと思った。手足が長いのかな」

「長身だしね。170cm」

「キレイな姿勢で手あげててなんか笑った。いいねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/17 19:19
下手したら、車にひかれるよ。
スポンサーリンク