King Gnu井口理が元タレントと交際

 TOP
スポンサーリンク
King Gnuの井口理さん(29)が九州を中心に活動してきた元タレントのAさん(27)と交際している姿をFRIDAYデジタルがキャッチし、井口さんは直撃に対して「去年から交際している」と堂々と認めました。

(以下引用)

店を後にした二人は、語らいながら夜の街を散歩し始めた。ポケットに両手を入れて歩く彼女の腕に、そっと腕を絡ませる井口。

「実はAさんは、今月中旬から九州での仕事をセーブしています。上京して井口と同棲を始める準備をしているのでは。もともと料理上手で家庭的なAさん。半年ほどの遠距離恋愛を経て、井口は彼女と一緒にひとつ屋根の下で暮らしたいと思ったのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

後日、都内の街中で井口とAさんを発見。福岡へ帰る彼女を見送りにきたのだろうか。彼女のキャリーケースを持ち、Aさんと寄り添う、幸せ絶頂の井口に話を聞いた。

――お二人はお付き合いをされているということでいいんですよね?

「そうですね」



この話題にネットでは

「ピースw」

「ピース笑うw 良い写真だねw」

「あのちゃんと別れたんだ」

「ショートヘアが好きなのかな?あのちゃんといい」

「すぐ彼女特定されそう」

「DJ NOMA。DJというより限りなくグラドルみたいなお方」

「彼女あんま垢抜けた感じではないね」

「腕絡ませる側なんだw」

「きっと大好きな彼女来てくれて嬉しかったんだね!」

「ピースサインといい、これは男性側のほうが思いが強そう」

という声も。



  • DJ NOMAの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク