奈緒×瑛太・岩田×みな実"レス夫婦"に

 TOP
スポンサーリンク
女優・奈緒さん(28)が人気漫画を原作にしたフジ系ドラマ「あなたがしてくれなくても」(4月13日スタート、木曜22時)に主演することが発表されました。

夫婦のセックスレスがテーマで、奈緒さんと永山瑛太さん(40)、岩田剛典さん(33)と田中みな実さん(36)が演じる2組の夫婦による禁断の恋愛ドラマとなります。

2014年に放送された「昼顔」のスタッフが9年ぶりに再集結とのこと。


この話題にネットでは

「キャストが…」

「みな実ちゃんがアナウンサーだった記憶がどんどん薄れてく」

「田中みな実っていっつも顎上げてない😂?顎引けないの😂?」

「1人顎クイwww」

「原作を知らないんだけど、奈緒と岩ちゃんの手が触れているのは意味があるの?」

「めちゃくちゃ意味あります」

「あらすじを読むとそういう事だと思う。 32歳の会社員・吉野みち(奈緒さん)と37歳のカフェ店長・陽一(永山さん)の夫婦は、結婚5年目。夫婦仲はいいがセックスレス歴2年。36歳の新名誠(岩田さん)は、みちの会社の上司で、同い年の妻・楓(田中さん)はファッション誌の副編集長に就任したばかり。はたから見ると幸せそうな2組の夫婦だが、それぞれが押さえ込んでいた本音があふれたとき、夫婦の均衡は瞬く間に崩れ、関係はもつれていくことになる。」

「原作だと陽一は普通の会社員だったが、カフェ店長にジョブチェンジしとるw」

「この漫画読んでたけど岩ちゃんと田中みな実は違う」

「何でこのメンツに田中みな実をねじ込んだんだろう…演技の粗が目立つと思うよ」

「でもそれ言ったら岩田も大概だと思うけどね笑」

「逆に瑛太だけ浮きそう」

「なんか田中みな実が主要キャストって深夜枠ドラマ感出るよね」

という声も。



  • 原作漫画「あなたがしてくれなくても」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/02/18 08:28
    田中みな実の演技は見てられないからやだー
    名前 : あ 2023/02/17 18:59
    うーんイメージが瑛太じゃないんだけどなー
    スポンサーリンク