浜田雅功が24歳女性とパパ活不倫報道

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・浜田雅功さん(59)が大阪在住の24歳エステティシャンと"パパ活不倫"していたとFRIDAYデジタルが報じています。

(以下引用)

「会う前に浜田さんのことを調べたら、フレンチクルーラーが好きと書いてあったので、ミスタードーナツで買って持って行ったんです。そしたら、浜田さん『こんなことしてもらったんはじめてや』と泣いてしまって……。気を使って『携帯の電源切ったほうがいいですか?』と聞いたら、さらに泣いていました。こんなに有名なのに、すごく寂しい方なんだなと……。『マー君って呼んでほしい』とも言っていました」

Aさんを気に入った浜田は、たびたびスイートルームに彼女を呼ぶようになった。1度目の密会の際はハグだけで終わったが、2度目からはカラダの関係を持つようになったという。

「当時『ごぶごぶ』(毎日放送)の撮影が月曜日にあったので、Sさんを介して連絡が来て、日曜夜から会うことが多かったですね。2回目に会ったときは私もするだろうと思っていたので、抵抗はなかったです。ムードも特になく『じゃ、ベッド行こうか』みたいな感じでした。朝は、浜田さんが収録の時間に合わせてホテルを出て……私は『好きなだけいていいよ』って言われていました」

二人の関係についてAさんは、「いわゆる“パパ活”でした」と語る。

「約束はなかったですが、毎回タクシー代とかでお金はもらってて……。2回目に会ったときに『後輩たちにトランプゲームで勝って気分いいからやるわ』って、財布から数えもせずに札束を掴んでそのまま渡してくれました。4回くらい会って、合計で30万円ほどもらいました」



この話題にネットでは

「意気消沈ゴリラで今回は終われるんかな…」

「ワイドナショーが楽しみだわw」

「4〜5年前に4回だけ会って終わった話だしね。松ちゃんに散々いじられてすぐ鎮火しそう」

「フレンチクルーラーで号泣ww」

「そこ、情緒不安定じゃない?大丈夫?と思ってしまったw」

「こんなの奥さんが見たらむなしくて泣くよ。料理自慢で楽しそうな写真よくのせてたのに」

「手作り料理のほうが大変なのに、ミスドで買っただけのフレンチクルーラーなんかで泣かれたらたまらんな」

「しかも「マー君」てw」

「LINEみたけど、思い切り標準語。なんなら、そこに衝撃やったわ」

「ばみゅばみゅのスタンプ使ってる事のほうが衝撃だった笑」

「浜ちゃんも普通の人なんだなぁって変に感心しちゃったwドラえもんのスタンプとかww」

「LINEわろた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/16 23:26
世の中の金と地位がある男はジャンル年齢問わず奥さん居てもそこそこ遊んでるから、本気になるか遊びかの違いだけ、世の中聖人みたいな人は少ないと言うかほぼいないと思うんだけど。(女も金持ってる男に近付いて来て金稼いでる女も多い)
名前 : あ 2023/02/16 22:19
どっちもどっちだわ 暴露ってそんなにお金貰えるのかな
名前 : あ 2023/02/16 22:12
するだろうと思って抵抗もなく同意のもとでやって、金も貰い、暴露するってやばい女(笑)
名前 : へ〜 2023/02/16 22:01
お金払ってるなら、そういうお店と変わんないじゃん 相手も成人だし
名前 : あ 2023/02/16 21:39
4〜5年前ではなく最近の話だったとしても仕事には何の影響もないから痛くも痒くもないだろう。ただパパ活不倫を奥さんが知ってなかったら痛いだろうな。
名前 : あ 2023/02/16 20:14
なんで今更こんなん出してくるん?
スポンサーリンク
スポンサーリンク