森三中・黒沢がWi-Fi設置しないワケ

 TOP
スポンサーリンク
森三中の黒沢かずこさんが2月15日「上田と女が吠える夜!」で、自宅にWi-Fiをつなげていない理由を明かしました。

(以下引用)

黒沢は「家にWi-Fiつなげてなくて。知らない人が工事くるのが嫌なのと、ホームWi-Fiだと入りが悪いと聞いたので」と説明。

MCの上田晋也から引っ越した際に配線など設置作業を依頼しないのかと聞かれると、「つなぐのも全部自分でやる」と即答。上田の「業者の人そんな信用してないの?」という問いに「はい!」と言い切っていた。


この話題にネットでは

「わかる。わかるよ」

「一人暮らしだと抵抗あるよね」

「私も黒沢さんと同じで、人を家にあげるのが本当に嫌で、Wi-Fi入れてません。私は異常なのかな…と思い他人にはずっと言えなかったんだけど、もし異常だとしても、黒沢さんと同じだと思ったらほんの少しだけ救われた気分」

「汚部屋だから業者呼べないのかと思ってた」

「今業者とか来なくても設置出来るよ」

「あんまり詳しくないけど、今ってコンセントを差すだけのタイプもなかったっけ?」

「WiFiだけに限った話じゃないと思うけどな」

「すごく分かる。家の中メンテナンスしないといけない時期にきてるんだけど誰にも入られたくない」

「ガス点検毎回めっちゃ気が重い…」

「エアコンの設置とか修理とか気が進まないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク