松岡昌宏に子どもの写真送る上戸彩

 TOP
スポンサーリンク
TOKIOの松岡昌宏さん(46)が2月15日「TOKIOカケル」で、ゲスト出演した女優の上戸彩さん(37)から定期的に子どもの写真が送られてくることを明かしました。

(以下引用)

親交が深い松岡は「あやぽん(番組内での上戸の呼び名)ね、定期的にお子ちゃまの写真を送ってくれるの」と2児のママとなった上戸が子どもの写真を送ってくると告白。

「一番覚えているのは、本当の最初、赤ん坊の時に“かわいいでしょ!”って送ってきたのがうつ伏せだからなんだか分からない。“とりあえず、上戸、仰向けの写真を送れ!”って言ったの覚えてる」と明かすと、上戸も爆笑。自身も2児のパパである国分太一も「その状態でもかわいい!って親バカだからさ」と共感。


この話題にネットでは

「親はあかちゃんの後頭部も可愛いんだよねw」

「こういうの面倒くさい。そりゃあなたからしたら自分の子だから可愛いだろうよ。でも他人からしたらな…ってなる」

「親友の子供だったら甥姪くらいにかわいいよー!!そう思ってる人もいるとおもう!」

「でもこれはなんだかんだ松岡も嬉しそうだからいいんじゃないの?」

「松岡さん優しすぎない?子供の写真送られてきてもめちゃ面倒なのに付き合ってあげてるし」

「仰向けの写真送れって言ってあげるのめちゃくちゃ優しいよね」

「私は独身だけど、友達の子どもの写真は結構好き。みんなだんだんパパママに似てくるし、赤ちゃんの頃からしょっちゅうあってるから成長も嬉しい。職場の同僚の子供には興味ない」

「国分太一の娘さんたちからのビデオレター見て感極まって泣いたって松岡が話をしていて、それを聞いた国分が泣いて、それにつられて松岡も目をウルウルさせてて、何か素敵な関係なんだなって思ったわ」

「最後は上戸彩とリーダーも泣いてたよね。それ見て泣けたわ。笑」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/17 19:08
すごく仲良しの友達ならたまに見たいけど、しょっちゅう送られてくるのは面倒いw
名前 : あ 2023/02/17 07:45
友達の子供なら見たいけどね
名前 : あ 2023/02/16 21:26
松兄さんいい人や
名前 : あ 2023/02/16 20:07
みんな大人というか歳を重ねて涙がでやすくなってるのよ!
スポンサーリンク