実写「はたらく細胞」佐藤健&永野芽郁

 TOP
スポンサーリンク
佐藤健さん(33)と永野芽郁さん(23)で漫画「はたらく細胞」の実写化が決定したとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「コミック『はたらく細胞』(講談社)が佐藤さんをメインキャストにすえて実写化されるそうです。3月から撮影が始まるみたいですよ」(映画会社関係者)

『はたらく細胞』は、細胞を擬人化し、体の仕組みや細胞のはたらきを“バトル”として描くファンタジーで、原作はシリーズ累計発行部数700万部を突破。図鑑など関連書籍化のほか、アニメ化や舞台化もされた人気作品だ。

「佐藤さんは白血球役。そしてもう1人の主要キャラクターである赤血球役は、永野芽郁さん(23才)に決定したと聞いています。佐藤さんと永野さんは、永野さんが主人公の「鈴愛」を、佐藤さんが幼なじみの「律」を演じたNHK連続テレビ小説『半分、青い。』(2018年)以来5年ぶりの共演です」(芸能関係者)



この話題にネットでは

「これも実写化するのか!」

「はたらく細胞実写って想像つかん…」

「嫌だ嫌だ嫌だ永野芽郁はいいけど佐藤健嫌だ」

「白血球て長身小顔イケメンのイメージだったけど」

「佐藤健って肌のトーン暗いし白血球みたいな透明感あるイメージないんだけど。もっと肌色明るくて淡白な雰囲気の俳優さんいると思う…」

「白血球さんもう少し大柄でガタイいいイメージなんだけど…」

「働く細胞の実写ってウイルスやらどうするんだろう?チープなCGにするならやめたほうが…」

「血小板ちゃんは誰だろう??」

という声も。



  • 原作漫画「はたらく細胞」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/02/17 00:00
    佐藤健って身長170cmなんだね…。あと乳酸菌たちはどうするんだろう…。
    名前 : あ 2023/02/16 20:17
    横浜流星とかのが良かった.ほんと佐藤健って身長が残念。
    名前 : あ 2023/02/16 19:02
    岡田将生がいーんじゃないかと
    名前 : あ 2023/02/16 17:39
    白血球は全身真っ白だけど顔が白くなると誰か分からなくなるからどうするんだろうか
    名前 : あ 2023/02/16 17:21
    俺的には中田青渚とか これからの若手ホープで良いと思うんだが。
    名前 : う 2023/02/16 16:40
    松ケンがいい
    名前 : だ 2023/02/16 16:23
    中川大志がいいと思う
    スポンサーリンク