なにわ・大西流星の変身メイクに反響

 TOP
スポンサーリンク
メイクマニアで知られる「なにわ男子」大西流星さん(21)が雑誌「VOCE」で人気ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロ氏と待望の初共演を果たし、小田切氏による大西さんの変身メイクが披露されています。


この話題にネットでは

「普段の方がかわいい…」

「山本美月ちゃんにみえた」

「本人はこうなって嬉しいのかな?」

「嬉しいと思う。普段からすっごくメイク濃いよね」

「この人普段からピンクのリップにアイシャドウとかお化粧してTV出てるよね?」

「化粧をする男の子になりたいのか女の子になりたい男の子かどっちなの?」

「りゅちぇの良さしんどるやないか!」

「いつもの 流星の方が好きだな。でも他の男性がこのメイクされたらとんでもないことになりそうなのに 様になってるのは凄い」

「この子元々の顔が可愛いからこんな濃い目のメイクしたら良さが消えるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/16 12:52
化粧濃いわりに肌ボコボコだよね。皮膚科行かないのかな
スポンサーリンク