嵐・櫻井翔に第1子誕生でパパに

 TOP
スポンサーリンク
嵐の櫻井翔さん(41)が2月15日、第1子が誕生したことを所属するジャニーズ事務所を通じて発表し「自分の腕の中に収まるほどの小さな命に、しっかりと向き合っていかなければと想いを新たにするところです」とコメントしました。


また、その発表を受けて「KAT-TUN」上田竜也さん(39)がインスタグラムのストーリーズで「兄貴いいいい!おめでおおおございますううううう!!」というコメントで祝福しています。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「嵐で三人目だね」

「メンバー3人が同学年のパパってすごい」


「子供が同じ学校とかありえるのかな。私立だろうし」

「嵐ファンで今年度に赤ちゃん生まれた人は、推しの子供と我が子が同い年って嬉しいね。例えば我が子が新一年生になる時に「推しの子もこのくらいなんだー」大きくなったんだろうなーとか思える」

「今回は自分で報告するまで報道されなくてよかった」

「相葉さんの奥さんの妊娠がリークされたとき、どなたかが櫻井くんは出産するまでうまく隠し通そうと言ってる方いて 当たったなと思った」

「嵐って活動休止して良かったんじゃないかなって思う。結婚したり子供生まれたり、私生活が充実してるもんね。これってこの先も長くイキイキ活動していく為に大事な事だと思う」

「このニュースで相葉ちゃんもお父さんなことを知って驚いた。休止するときは大野くんが一番に結婚するのかなと思ってたわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/16 13:15
櫻井の子はちゃんと賢くと育ちそう。
スポンサーリンク