あのちゃん「お米も魚も肉も嫌い」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・あのちゃんが2月14日「踊る!さんま御殿!!」で。「ボク、お米も魚も肉も嫌いです」と偏食ぶりを明かしました。

(以下引用)

何を食べているのか?という問いには「おかしとモヤシ」と即答。司会の明石家さんまは「だから太らないんだ、逆に」とうなずいた。お菓子は「ポテチもチョコレートも」何でも食べるそうで、「1カ月、ドーナツだけで生活したりとか」とけろり。さんまらを仰天させた。

最近は歯医者で「偏食じゃなくて米や魚、肉を食べないと歯がダメになる」と警告され、魚を食べるよう努力し始めたことも明かした。


この話題にネットでは

「25超えたらガタくるよ」

「あのちゃんは今年25歳になるそうです」

「マジか。あの喋り方で10代だと思ってた」

「全部キャラでしたと暴露まであと何日くらいだろう」

「この子は本物っぽいと思ってた」

「こういう極端な偏食の人って、みんな同じような独特な雰囲気醸し出してるよね」

「なんとも言えない不健康感あるから、キャラじゃなくて本当なんだろうなって思う」

「キャリーぱみゅぱみゅも高校生の時にハリボーグミともやししか食べないって言ってたな…」

「若いからまだ良いけど、歳取った時ヤバいと思う」

「健康とか骨とか肌よりも、「歯がダメになる」って注意されると、結構効くかも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/16 12:22
本当かは分からないが数年前に番組でアイスしか食べない生活をしてる20代女性を思い出した。当時でアイスだけ生活が1年間だった。
名前 : あ 2023/02/16 12:11
千秋も昔お菓子が主食って言ってたな
スポンサーリンク