華原朋美9ヵ月で離婚してたと発表

 TOP
スポンサーリンク
歌手の華原朋美さん(48)が2021年8月に結婚した夫・大野友洋氏と昨年5月18日に離婚していたと2月15日、代理人を務める弁護士がマスコミ各社に書面で報告しました。

結婚生活はわずか9カ月間とのこと。

この話題にネットでは

「やっぱりね」

「去年の5月に離婚してるのに発表するの遅w」

「は? もうすぐ1年じゃんw」

「結構前に離婚してたんだね。不妊治療してるって言ってなかった?」

「2022年8月に不妊治療してることを発表したって記事がある」

「この人昔から辻褄合わないことばかり話している記憶」

「どう言うこと??いったい、なんの為にこんな嘘ばかり付くのか?虚言を言ってしまう病気?」

「未婚の母→子どもの父親とは違う人と結婚→不妊治療→離婚していた(過去形)。ここ数年の朋ちゃんの人生忙し過ぎる」

「メンタル面も心配なところがあるから、心穏やかに過ごせる人と幸せになってもらいたいな」

「この方は自らトラブルを引き寄せてる気がする」

「この人は事実婚でいいと思う」

「なんだかなぁ。息子さん優先して子育てしてほしいわ」

という声も。



  • 華原朋美のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/02/15 23:22
    離婚よりもいつまで息子を女の子の格好にさせるかの方が気になるな
    スポンサーリンク