山本舞香と伊藤健太郎に破局報道

 TOP
スポンサーリンク
熱愛発覚→破局報道→復縁報道と交際が取り沙汰されていた伊藤健太郎さん(25)と山本舞香さん(25)ですが、現在は完全に破局していると女性自身が報じています。

(以下引用)

山本を知る冒頭の芸能関係者によると、2人はすでに破局しており、山本は次の恋に向かっているという。現在の彼女の恋愛事情についてこう話す。

「彼女は付き合うとなれば、一途で、相手を甘やかすくらいに尽くすタイプ。いまは“いい相手を探している”という状況のようです」

“恋人候補”を自分から積極的に食事に誘ったりもしているという。

「山本さんは、『芸能人でも一般人でも好きになったら関係ない』という考えで、仲良くなった少し年上の制作関係者を自らデートに誘って食事にいったりしていたようです。最近は、『年齢的に焦り出した』と結婚を意識して恋人選びをしているそうです」(制作関係者)



この話題にネットでは

「モテるだろうし轢き逃げよりいい男いっぱいおるやろ」

「いくら好きだったとしても事故起こして被害者見捨ててひき逃げする男は流石に無理だよね。彼女にもしものときがあっても見捨てて消えそう」

「ひき逃げの後もすぐ別れなかったからなんだかんだ情深い人なんだろうね」

「とっくに別れてると思ってた」

「写真のチョイスに悪意を感じるよ。山本舞香は晴れ晴れスマイルで伊藤健太郎はこれまた印象悪くなるカット持ってきたもんだ…」

「オラオラ系が好きそう。優しいだけじゃ物足りないとかいいそうw」

「二人共我が強そう(見た目判断だけど)だから馬が合うときはあうだろうけど一度ズレたらとことん合わなくなりそう」

「山本さんのファンでもなんでもないし、とても他人のことなんだけど、本当に別れてるなら「よかったな」と思ってしまう。どう考えても、誠意や責任感のない自分本位な俺様タイプでろくな男じゃないと感じる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/02/15 22:37
男を見る目が無い
スポンサーリンク