声優・櫻井孝宏が新作アニメ降板

 TOP
スポンサーリンク
アニメプロジェクト「AYAKA ‐あやか‐」の製作委員会が2月15日、公式サイトに「出演者に関するお知らせ」を掲載し、出演を予定していた声優・櫻井孝宏さんについて「諸般の事情によりキャスト変更となります」と報告しました。

新たなキャスティングについては改めて発表するとのこと。

櫻井さんは昨年10月に文春オンラインで一般女性との不倫が報じられ、さらに今年1月「第3の元恋人・B子さんが告発する“15年の裏切り”と“不誠実メール”」という続報が話題になっていました。


この話題にネットでは

「まぁ当然やな」

「櫻井孝宏さんの降板かぁ… やってることはアレだけど代わりのいない声だから降板ラッシュは嫌だなぁ…」

「あの裏切りそうな味方ボイスは唯一無二なんよね」

「櫻井孝宏既存キャラは続投して欲しい〜😭」

「印象がなぁ。元の位置には戻れんかも知れんね」

「冨岡義勇と夏油も櫻井孝宏降板してくれ」

「冨岡さんも変わっちゃうのかな」

「この人のファンではないけど(声優さんは全く分からない)、この人がダメでカネチカはセーフな理由が分からない」

「まだ文春砲くるかもしれないしあんなことあったのに起用したら批判もされるだろうし使えないよね」

「正直最近の声優の人は交代しても大して違和感がないような」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/15 23:40
鬼滅はキャラが出てくるの数年後の映画かテレビアニメ枠だろうから、降板はなさそう。
スポンサーリンク