早乙女友貴が石田ニコルとお泊まり

 TOP
スポンサーリンク
俳優・早乙女友貴さん(26)がSPEED・島袋寛子さん(38)との離婚発表直後に女優・石田ニコルさん(32)とお泊まりする姿をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

2人の“密会”現場が目撃されたのは、芸能人御用達の隠れ家として知られる深夜営業のカラオケバー。店内には早乙女と彼の知人男性2人、そして石田の4人がいた。

「一行が店を出たのは午前4時過ぎ。かなりお酒を飲まれたようで、早乙女さんと並んで店を出た石田さんは足元がフラついていました。それでも人目が気になったのか、彼女はタクシーに乗るまで常に下を向き、必死に顔を隠そうとしているようにも見えました」(目撃者)

(中略)

午前4時、タクシーの後部座席に並んで座った2人は、その日はそれぞれのマンションに帰宅した。だが、2日後の2月12日に早乙女は石田の自宅で一夜を過ごし、彼女の部屋から仕事に出かけている。13日の夜、公演後の早乙女を直撃した。

──石田さんとおつきあいしている?
「いや、友達です」

──彼女のマンションに出入りしているのを確認している。
「友達なんで……ゲーム仲間なので。ほかの友達もいたりするので」

──2人きりではなかった?
「はい」

──ほかにいたのは誰?
「言えません……失礼します」

動揺しつつも石田とはあくまでも友人と繰り返し、彼女が離婚原因ではないと主張。島袋とは離婚について「去年の早い段階から話し合っていた」という。



この話題にネットでは

「やっぱり、年の差あると難しいのか…」

「女性が年上なんだね」

「寛子は離婚の時に、パートナーとして過ごせたことを感謝してると言っていたから、旦那に好きな人が出来たんだなと思った。女性がかなり歳上の結婚は難しいね」

「結局不倫からの離婚だったの?」

「発覚が離婚後で命拾いしたね」

「でも離婚したのつい最近だから色々察する」

「デキ婚しそう」

「そういう事だったのか」

「付き合ってなかったとしてもチャラい人なんだろう。兄も離婚してるし」

という声も。



  • 石田ニコルと早乙女友貴の相性姓名判断
  • 島袋寛子と早乙女友貴の相性姓名判断
  • 石田ニコルのインスタグラム
  • 早乙女友貴のインスタグラム
  • 島袋寛子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/02/15 22:38
    何時の時代もダメ男ダメ女好きな人一定数いるね。
    スポンサーリンク