蛍原徹が脱マッシュルームヘア

 TOP
スポンサーリンク
タレントの蛍原徹さん(55)が2月15日「“芳源と吉本”マッシュルームdeコラボプロジェクト発表記者会見」に出席し、元祖マッシュルームカットの蛍原さんが20年以上続けていたヘアスタイルからの移行について明かしました。

(以下引用)

ヘアスタイルを変えた理由については「これといった理由はないけど、変えていきたいなって。何かあったからではないんですけど、55歳だし、勝手に(髪が)なくなってくるじゃないですか、年齢と共に。なくなる前にまた違ったのも挑戦してみようかなという感じ」と説明

「20年以上やっていたので、急にイメージが(変わるので)バッサリいくのもビビってしまって、半年前からちょっとずつちょっとずつ」とその経緯を明かした。



この話題にネットでは

「確かに少しずつ変わってるなと思ってた!」

「年取ると毛量減るからね。今の髪型も似合ってるよ」

「こっちの髪型の方がいいよ。似合ってる」

「この前TVで久々に見たけど、最初ホトちゃんだと気付かなかった。マッシュルームじゃないと普通のおっちゃんだね」

「こっちの方が若々しく見えていいと思う」

「ゲームクリエーターとかプロデューサーにいそう」

「ちょっとずつ変えていく時はいきなり違和感にならないようにとか美容師とも相談したのかな。楽しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/16 00:07
自然に年相応に変えていくのは良いことだと思う。
名前 : あ 2023/02/15 18:30
山ちゃんもそんな感じにマッシュルームから徐々にヘアチェンジしていった
スポンサーリンク