武田真治が妻・静まなみの妊娠発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優の武田真治さん(50)が2月15日のインスタグラムで、妻・静まなみさん(28)の第一子妊娠を発表しました。

この投稿をInstagramで見る

武田 真治(@shinji.takeda)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます👶✨」

「22歳差か。そんなに歳の差あるような感じしないね」

「奥さんかなり若い方だったんだね!」

「もう50歳な事にびっくり!」

「50才で第一子妊娠、その妻は22才年下…いろいろ凄いな。一般人にはなかなか出来ないや」

「最近こういう年齢パターン多いね。男の人は焦らなくていいって思うんだろうけど」

「男はいいね。50歳でも子供できるから。イケメンはずっと独身貫いて遊んで遊んで、50代で若い女性と結婚して子供産んでもらえるんだから」

「イケメンなだけじゃダメだ、金持ちじゃないと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク