NHK青井実&テレ東・相内優香アナ結婚

 TOP
スポンサーリンク
NHKの青井実アナ(42)とテレビ東京の相内優香アナ(36)が結婚していたことが 週刊文春の取材でわかりました。

2人は既に都内のマンションで一緒に暮らしているとのこと。

(以下引用)

両局の看板番組のメインキャスターを務める2人の人気アナが、密かに結婚していたのだ。2人の知人が語る。

「昨年、2人は結婚しています。お互いの局内でも知っている人は少ない。長く付き合っていたようで、相内アナは酒が入ると『彼のニオイが好き』などと惚気ることもありました」

2月14日のバレンタインデーの日の夜、『ニュースウオッチ9』の生放送を終えた青井アナを直撃した。

――ご結婚おめでとうございます。

「あっ。僕、本当は色々しゃべりたいんですけど、広報を通していただかないと……」

――仲睦まじく新婚生活を送っておられる。

「えー! すごい取材が」

――新居で一緒に。

「マジで答えると怒られるんで……。(結婚を認めるかは)雰囲気で感じ取ってください(笑)。すいません、本当に。すごい取材されてますね」

終始「広報に聞いてください」と言いつつも、最後には「寒い中、私事でありがとうございます」と笑顔で帰路に就いたのだった。



この話題にネットでは

「実家が丸井のひと?」

「青井アナの実家はデパートの丸井だよね。お兄さんが跡継ぎで、弟はNHKの長身アナウンサー。なに不自由ない人生って感じだね」

「祖父は丸井創業者、父は不動産会社社長、兄は同社副社長、兄の妻は元フリーアナの山岸舞彩、本人は幼稚舎からの慶応BOY。相内アナは早大院でMBA取得。セレブ一族😱」

「この男、どうもいけ好かない。軽い感じがイヤ」

「9時のニュースでも軽いし、噛むし、司会は男女一人ずつでいいのになぜいるんだろう」

「NHKのアナっぽくないんだよね」

「青井さんの髪ちょっとキテる気がする、、」

「青井実アナが見るたびに髪が薄くなっていく。。 ストレスだろうなあ」

「女性の方は昔二股かけてたって週刊誌に書かれてたね」

「テレ東アナウンサーでも、結婚公表しないこともあるんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : m 2023/02/16 18:04
中野区民にとっては地元のお坊っちゃま
スポンサーリンク