ラヴィットで広瀬すずの失言イジり

 TOP
スポンサーリンク
「令和ロマン」の高比良くるまさん(28)が2月14日「ラヴィット!」で、広瀬すずさん(24)の過去の失言をイジったため、ネットでは「川島さんが困っててめちゃワロタ😂」「爆笑してしまった」などの声があがっています。

(以下引用)

高比良さんは相方の松井ケムリさん(29)と共に漫才を披露したあと、出演者らとトークを展開。松井さんの実家が裕福だという話が一段落した際に話を振られた。

番組司会を務める「麒麟」の川島明さん(44)から「くるまさんは?」と聞かれた高比良さんは「いや、すごいです。こんなにたくさんの人が働いてるとこ連れてきてもらって」と出演を喜ぶと、「だってもう音声さんとか......。え?何でこの仕事就こうと思ったんですか?」と、スタジオにいるスタッフに問いかけた。

これに対しては、松井さんが「食わず嫌い王の広瀬すず?」とツッコんだほか、川島さんは「小さく炎上した」と笑いながら指摘したが、高比良さんはなおも「どうしていろんな仕事があって、照明さんとか音声とかなろうと思ったんですか?」とボケをかまし続けた。



この話題にネットでは

「当時の広瀬すず10代だしもう許してやってよ」

「他の10代の若手がこんな失言してるの見たことない」

「息が長いネタになったな」

「スケジュールさんとか〜の時の表情が忘れられん」

「言い方とバカにしたような表情が悪かった」

「ラヴィットで広瀬すずが炎上したところを切り取って編集ができない生放送でのギリギリを攻める令和ロマンが好き」

「どうせなら広瀬すずがゲストの時にやって欲しい」

「いつまでもしつこい。この芸人誰か知らないけどネット民に媚びたのかな」

「攻めてるね。嫌いじゃないよ」

「今更それ言う?面白くない芸人だなって思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/16 07:22
広瀬すずがいる前で言ったのかと思ったらいないのね。なーんだ。
名前 : 。 2023/02/16 01:51
ファンでも好きでもないけどないけど、あの発言を払拭させる良さは伝わってこない
名前 : あ 2023/02/15 09:56
単純にイジりとして面白くないのは置いておいて。広瀬すずの食わず嫌いはリアルタイムで見てたけどドン引きした。10代であんな皮肉を言えちゃう性格の悪さは存分に伝わった。でも、それを上回る可愛さだから別に良いと思う。
名前 : あ 2023/02/15 05:41
ファンじゃなくてもいつの話してんだって感じるわ。
名前 : や 2023/02/15 00:17
他の10代の若手がこんな失言してるの見たことない ってしたとしてもカットしてるやろ
名前 : あ 2023/02/15 00:00
アンチもいつまでもしつこいなぁ...
名前 : あ 2023/02/14 23:43
ファンがムキになって(笑)
名前 : ×7 2023/02/14 23:26
ただの疑問ならまず炎上してないだろ 一定数の人が放送観て馬鹿にしてると感じる表情言い回しだったから炎上したんだろ
名前 : あ 2023/02/14 23:21
広瀬すずオタが怒り狂ってる。滑稽滑稽。
名前 : あ 2023/02/14 23:04
令和ロマンは絶対売れる
スポンサーリンク
スポンサーリンク