水上恒司「ブギウギ」ヒロイン相手役に

 TOP
スポンサーリンク
女優の趣里さん(32)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ブギウギ」の第2弾キャストとして「岡田健史」から改名した俳優の水上恒司さん(23)の出演が発表されました。

趣里さんの演じるヒロイン・花田鈴子の最愛の人・村山愛助役を水上さんが演じます。


また、水上さんは自身のインスタグラムで「ブギウギ」への出演を自作の詩にして報告しています。

この投稿をInstagramで見る

Koshi Mizukami 水上恒司(@koshi_mizukami_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「うれしすぎるーーー😭」

「大手事務所辞めたけど、いい役もらったね!」

「良かったね」

「前の事務所とこじれたから干されるんじゃないかと思ったけど、滑り出しは順調だね」

「同じ事務所だった高杉くんと何が違ったんだろうって心配してたわ。高杉くんは伸び伸び仕事してるから」

「そりゃ、こっちは事務所に反旗を翻して裁判沙汰でしたから…それでも契約解除で本名でやるように早めに段取りしてくれた事務所はまだマシな気がするわ。個人的にはこの人も相当曲者だなという印象w」

「朝ドラ顔だと思う」

「名前だけ見たらピンと来ないけどこの人は良い役者さんだと思う。朝ドラ出れば認知されるかもね」

「本人いたって真面目な子なんだろうけど、なんだかどこか危うさみないなのがあるw」

「この子のインスタをちょいちょい見るけど、もろ芸術家タイプだよね」

「水上が本名なんだよね。岡田のイメージ強くてなかなか認知されるの大変だと思うけど、頑張ってほしい」

という声も。



  • 水上恒司の姓名判断
  • 岡田健史の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク