なにわ男子・高橋恭平の登場にJK騒然

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子・高橋恭平さん(22)が2月13日、日本女子体育大学附属二階堂高校体育館で行われた主演映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」のバレンタインイベントに、共演の畑芽育さん(20)とサプライズ登場したところ、計240人の女子高生たちは騒然となり、涙を流して崩れ落ちる生徒も出るなど大騒ぎになりました。

(以下引用)

バレンタインデー前日とあって、女子高生たちの恋のお悩み相談に乗るなど大盛り上がり。

「ジャニーズが好きすぎて、現実の男性を見ていられない」という生徒に、高橋は「僕たちのこと好きでいてくれるの、うれしいです。それで幸せでいてくれるなら僕らは本望」と回答。なおも、「大好きって言ってほしいです」という相談者のリクエストに応え、下の名前を呼び「好きだよ」と語りかけ骨抜きにした。

また、自身のバレンタインの思い出話も披露。「モテ期は中学生だったので、中学生の頃、机の上にガーッと、ロッカーにガーッとあって…ピークで40個ぐらいもらった」とサラリと明かしていた。



この話題にネットでは

「ぎゃあああああああ♥️(45歳)」

「45歳の文字の破壊力 笑笑笑」

「高橋恭平かっこいいよね」

「こういうとき興味が無い人にとってはどういう感情なんだろ笑」

「興味なくても実際目の前に現れたらテンションあがりそう」

「大好きって言われた子が、まさに崩れ落ちててなんか笑った」

「女子校だよね?これキャーキャーほとんど高橋くんへの声だから女の子気まずいだろーね」

「かっこいいしクールな感じかと思いきや、ちょっとおバカは感じなのが可愛い…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク