吉高が北村匠海との顔交換画像公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉高由里子さん(34)が2月13日のツイッターで「松潤に憧れてもなれなかった男と箱に入りすぎてうぶすぎる女」「元気ない方〜??これみてー?🙋‍️😂」と、俳優の北村匠海さん(25)とスマホアプリで顔交換した画像を公開しました。


この話題にネットでは

「元気出た‼️😂😂😂」

「外国人に見えるわw」

「北村くんの顔は強いね」

「吉高さんはどこに行ったの?って思う」

「松潤に憧れてもなれなかった男って表現絶妙w」

「うぶすぎる女の子w言いたいことはわかる」

「吉高由里子がこの写真を撮ってる時の動画見たけどアハハハッてニコニコで笑ってて、なんというか天真爛漫で可愛かった」


「豪快な吉高さんの笑い方がなんかいい😂」

「笑い方、ほんとに女優か!wって突っ込んだわ。そこが好きなんだけどね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/14 12:27
テレビとか似た外国人を見た気がするな
名前 : に 2023/02/14 08:36
ハシカンにしろ、吉高由里子にしろ豪快に笑い飛ばす女子は好感もてる
スポンサーリンク