声優の山寺宏一が飲食店で困惑

 TOP
スポンサーリンク
声優の山寺宏一さん(61)が2月12日のツイッターで「お通しの砂糖菓子と思ってかじるとこだったよー」と飲食店で出されたものに困惑したことを明かし、フォロワーから「お菓子にしか見えない」「初めて見た」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「これ説明なかったら何かな?って、とりあえず口に入れちゃいそう。なんかお皿もそれっぽいしw」

「何も言われずに出されてもわかんないね」

「ほぐして使うってこと?」

「水かけるやつだと思う」

「その水って一緒にこないの?」

「普通は店側が水かけるか説明されるんじゃないかな」

「説明もなく出すなんて考えられないけど」

「容器に水入れると膨らむやつ。その為にこの容器なんだろうけど、説明ないと分からないよねぇ」

「子供の誤飲に注意って話題になってたよねこういうの」

「ダイソーにもあります」

「初めてみた。こんなおしぼりあるんだね〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/14 22:22
お通しがラムネ1つなのかと思ったw
スポンサーリンク