高橋愛が夫・あべにハグする姿公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントの高橋愛さん(36)が2月11日のインスタグラムで「稽古終わりの、あべさんと合流。嬉しくて抱きつくところを母に撮られましたw」と、夫でタレントのあべこうじさん(47)に人目もはばからずハグ姿を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

高橋 愛(@i_am_takahashi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「幸せそうでなにより」

「本当に大好きーって感じだよね」

「この夫婦見てると何とも言えない気持ちになる」

「本人達が幸せならまぁええやんって思いながら愛ちゃんってどんな家庭環境で育ったんだろう?とも思ってしまう」

「微笑ましいけど羨ましくはない」

「私は昔からなんかあべこうじが怖いわ」

「こんなに可愛いのにバツイチおじさんが好きってファザコンなんかな?しかも前妻との間に子供いるし」

「バツイチ子ありでも自分の本当に好みの人だったらいいと思うなー。子供産まなくても周りも旦那も納得するし、ずっと2人でラブラブで誰も入れないイメージ」

「これだけいつもストレートに愛情を伝えてくれたら素直に嬉しいだろうし大事にしようと思うよね」

「なんだかんだなかなかできないよね!ずっと同じ人を好きで居る事。その好きな人に気持ちを伝え続けること。それを受け入れてもらえること。わたしは素敵だとおもう!」

「母に写真撮ってもらう時っていうのも、デパートの中っていうのも無理だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/14 12:19
お店でなければ微笑ましいし奥さんの愛情が重くないのかと感じる。これ程の愛情じゃなくていいけど愛情が続いてることだけは羨ましいなと思う。
名前 : あ 2023/02/13 23:04
この2人って愛ちゃんの一目惚れから始まったんだよね。愛ちゃんの目には本当にあべこうじが世界一かっこよく見えてるみたいで人の好みはわからんなって思ったのを覚えてる。
スポンサーリンク