三宅健ハイヒール履けない人に忠告

 TOP
スポンサーリンク
元V6の三宅健さん(43)が2月12日「ドーナツトーク」にゲスト出演し、視聴者から「年が離れてても異性の人をドキドキさせる方法」という相談にアドバイスする一方、ハイヒールについて忠告しました。

(以下引用)

「ドレスコードがあるようなところに行くとか」とアドバイス。しかし「そのとき気を付けて。ハイヒールちゃんと履ける?」と忠告した。

視聴者が「ハイヒールあんま履いたことないです」と答えると、三宅は「じゃあ履いちゃダメだよ。ハイヒールを履けない人が、生まれたての小鹿みたいに歩いてる様が一番冷めるから」とコメント。

「外に出る前に夜中に公園で練習しろって思う。だったら履かないでほしいって思っちゃう」と笑った。


この話題にネットでは

「うわぁ…」

「その発言に冷める」

「この人見た目は若いけど中身はおっさんだから」

「でもさ、変な歩き方してる人いるよね?膝曲げたまま進んでいく人見ると私もうわぁってなるよ…」

「え?そんな変な事言ってる?履くならプルプルせずにちゃんと履こうよって話じゃないの?女の私でも同意だけど」

「足プルプルさせながら履くくらいなら無理して履く必要ないよって事だろうし、履くなら練習した方がいいって話でしょ」

「「女性の肌荒れも見ちゃう」みたいな記事でも、反感買ってたよね。自分が若さや美しさを目指すのは自由だけど、オッサンが上から目線で評価するのはイタいなぁ」

「健くんの元カノって安室ちゃんやモデルさん達が多かったから、見た目もだけどヒールも綺麗に履いて歩ける人ばかりだから悪気なくこういう発言がでちゃうんだろね」

「なんか偉そうだし、なんか嫌な奴…って思ってしまった。何様のつもりなんだろうね」

「えー…そういうこと言うタイプ?」

「昔からそういうタイプだったように思うw」

「昔から結構荒れそうなことを平気で言うタイプの人だよ」

「そんなんで冷めてたら付き合ったら冷めるポイントたくさん出てきそうだね」

「だから結婚してないのでは…」

「モテるだろうし、付き合ったら優しくてマメそうなのに四十代で独身男性は何かしらの癖があると思っていた。まぁその片鱗どころか本質が見えた気がするw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/02/17 17:14
結婚にメリット感じないから結婚しないんだよ
名前 : あ 2023/02/14 21:54
だから40すぎて結婚してない人は何かしらある。必ず。そんなんだから結婚できないんだよ。誰か教えてあげて。何様なんだよ
名前 : あ 2023/02/14 00:20
言ってることは分かるけど、言い方が良くないと思う。あと手話とかでイメージ勝手に良くなってたからかショック。
名前 : 別に 2023/02/13 23:45
おかしな事は言ってない。 膝まげて歩いてる人居るけどみっともない。
名前 : あ 2023/02/13 22:43
私も子鹿みたいな人みるとお仕事じゃないなら無理して履かなきゃ良いのにって思う。
名前 : あ 2023/02/13 22:38
言いたいことは分かるけど履き慣れてない女性を見たら足を挫けないか心配になるけどな
スポンサーリンク