佐藤仁美と細貝圭に別居報道

 TOP
スポンサーリンク
2019年10月に結婚した女優・佐藤仁美さん(43)と俳優の細貝圭さん(38)が昨年の12月頃から別居していたことが分かったと週刊女性PRIMEが報じています。

(以下引用)

ふたりの間に何があったのか。

「お酒が大好きな佐藤さんですが、コロナ禍もあって最近は飲みに行くのを控えていました。“自宅飲み”では物足りず、ストレスが溜まっていたのでしょう。お互いに家の中で過ごす時間が多くなり、ちょっとしたことでケンカすることが増えていったそう。それで佐藤さんが飛び出して、別のマンションで暮らし始めたんです」(前出・佐藤の知人)

(中略)

佐藤はこんな思いをこぼしていたという。

「細貝さんのことを“私を引っ張っていってくれなくて……。思っていた人とは違ったな”と愚痴っていました。“離婚も考えている”なんて言ってましたけど、ケンカしての発言ですからね。その場の感情で話した部分もあったと思います。

佐藤さんのほうが年上ですが、女性ですから甘えたい気持ちもあったはず。だけど“私がシッカリしなきゃ”と思って、彼に甘えきれなかったのかも。気持ちの“すれ違い”が重なった結果なのだと思います」(前出・佐藤の知人)

事実確認のため、佐藤の所属事務所に問い合わせると、「別居しているのは事実ですが、それ以上のことについては控えさせていただきます」とのことだった。



この話題にネットでは

「あらあら…」

「結構好きな夫婦だったんだけどな」

「理想の夫にするのは妻の役目。理想の妻にするのは夫の役目。夫婦とはそんなもんでしょ」

「喧嘩になったら一歩も引かなそう」

「何でずっと独り身だったのか…それには理由があるんだよ」

「別居とは残念、、佐藤仁美さんのほうが歳上だから甘えられないってのすごくわかる。 私も元カレ歳下だったから共感ある」

「仲直りは無理なのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク