タカアンドトシ苦悩の日々を明かす

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・タカアンドトシが2月10日のABEMA「有田哲平の引退TV」に出演し、現在レギュラー番組10本を持つ売れっ子ながらも苦悩の日々を明かしました。

(以下引用)

「ずっと忙しいですけど、仕事していて楽しいですか?」と問われたタカトシは、2人ともに回答に悩んでしまう。

タカは「お笑いは金なくても全然好きなことだから、ウケたら嬉しいし、それでやってた。でも、それが仕事になりつつある。毎日強制的にやらされているから。慣れちゃったのかな、本当は幸せなことじゃん。自分の好きなことでご飯食べていけてさ」と本音を吐露。

続けて「ここ最近は(仕事が)憂鬱なときは、さんまさんの“生きているだけで丸儲け”という言葉を思い出している。それを考えたら、たしかにそうだ、俺は幸せだと思える」としみじみと語った。



この話題にネットでは

「夢が叶っても幸せじゃなくなることもあるんだよね。ありがたいと思わなくなったり、煩わしいと思うようになったり」

「レギュラー10本に驚いた。そんな見かけないけど」

「帰れマンデーはやめたいのかw」

「サンドウィッチマンとか膝傷めないのか心配になる」

「あれ、タカトシとサンドウィッチマンである必要ないと思っていた。若手にチェンジしてもいいと思う」

「「生きているだけで丸儲け」これはほんと。心が軽くなる」

「生まれてこなければ辛いことも経験せずに済むんだけどね」

「見ててこの人たちやる気ないなと思うことあるわ」

「温水さんとのバス旅の番組はやる気ない時があるよね。街の人からの声掛けられても面倒くさそうに応えることがあって、温水さんとゲストがフォローしてる感じ」

「テレビ越しで伝わるぐらいだから相当態度悪いよね。さんまとか出川(充電旅)ってすごいんだなって思う」

「かなり前に、この2人はピンの仕事を断ってるって何かで見た。2人とも人見知りで緊張するタイプだからって。確かに芸人でも司会や俳優してる人もいるのに、いつも2人だとロケかクイズ番組のばかりになりそう。ネタ番組はもう若手でいっぱいだろうし」

「タカちゃんがめちゃくちゃ人見知りで、トシがいないとダメなんだよねw 昔は2人ででしか出ないって時もあったけど、トシだけピンで出ることもあるよ!最近でも有吉の夏休みで今回はタカにオファーしたけど、トシもいないと嫌だってことで、2人で出てたw」

「ずっと芸能界で生き残ってそこそこ売れ続けてるのは大したもんやわ」

「消えそうで消えないコンビ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/15 02:20
タカが有吉に相談したがってて有吉が拒否してたのに、番組一緒にやったとき面白かったw
名前 : 頑張れ 2023/02/12 23:54
疲れてるんだと思う。 色んな事に疲れてんだよ、心の病気じゃない? 年齢的にも、立場的にも、家庭の事やらなんやらいっぱいいっぱいなのかもよ。
名前 : あ 2023/02/12 22:25
家族ができたから仕事になったんだろうけど、売れなくなったら後悔しか残らない。
名前 : あ 2023/02/12 21:48
これから帰れマンデーやバス旅見てても本当は楽しくなく辞めたいのにやらされてるんだろうなーって思っちゃう。
スポンサーリンク