トリンドル「優しい人はつまんない」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのトリンドル玲奈さん(31)が2月11日「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演し、好きな男性のタイプについて「優しい人がいいなって思う反面、やっぱつまらなくもなるかなっていう…」と率直な思いを明かしました。

(以下引用)

「やっぱりときめきは欲しいですよね。毎日じゃなくていいですけど、ちょいちょい、やっぱ週2~3くらいでときめきが欲しい」という。

MCのお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉が「優しい人がいいっていうのは、多分優しい人って、ずっと同じことしかやらないから…」と言うと、トリンドルは「そう、つまんないんですよ」と笑って答えた。


この話題にネットでは

「すごい上から目線w」

「美人だから言えることだよねー」

「なんとなくわかるなー 優しい人好きだと思ってたけどちょっと押しの強い人と喋ったらあ、いいかも😍ってなった」

「週に何回もときめかせるエンターテイナー性のある男性なんてなかなかいないで」

「自分がときめかせる側の人間になったと置き換えてみるとすぐわかるんだけどね」

「ちょい悪な男がタイプなのかな」

「女性って賢い風を装って男性をバカにしてるけど、結局DQNみたいなのとくっついて苦労してるケース多いよねw」

「いつも思うけどアレコレ相手に求める人って自分は一体何ができると思ってるんだろう。恋愛も結婚も相手に求めるだけじゃ続かないよ。求められる方が潰れてしまう」

「田中みな実ですね。わかります」

「週2、3回もトキメキはいらんよw と言うか付き合い始めは会うだけでもトキメクもんだけどそのうち落ち着くというか安心感に変わるのがいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/02/13 14:50
勉強になった
名前 : あ 2023/02/12 22:01
付き合うだけなら優しくなくてもいいけど、結婚するなら絶対優しい人! ↑(実体験) 子供産まれて優しくない旦那なんていらない。
名前 : あ 2023/02/12 18:48
相手が優しすぎるんじゃなくてぜんぶ肯定的だったらなんでも人任せにする人だと優しいけどつまんねーなってなるよ。つまり、優しいんじゃなくつまんないがでかい
名前 : あ 2023/02/12 17:04
こういう女性は求めるばかりで相手には与えない。だから続かないのを相手のせいにするつまらない女だろうな。
スポンサーリンク