中川大志がキュンとする女性のタイプ

 TOP
スポンサーリンク
俳優の中川大志さん(24)が2月9日「千鳥のクセがスゴいネタGP」にゲスト出演し、キュンキュンする女性のタイプを明かしました。

(以下引用)

中川は「ちょっとした頼みごとをしてくる人が好き」と答え、「本当、ちょっとしたことでいいんですよ。たとえばベタなやつで言うと『(ペットボトルのフタなどを)ごめん、ちょっとこれ開けて』とか、なんかちょっと靴を履く瞬間に『(カバンを)ごめん、これちょっと一瞬持ってて』みたいな。えっ? もうそんな距離感なの? っていうか、気を遣っている人には頼まない、それが凄い……そんな距離感なんだってドキッとしちゃう」と説明した。


この話題にネットでは

「橋本環奈でしょ」

「めっちゃイメージできるよねwいい意味で人に気を遣わない壁ない子ってイメージ」

「結婚しそうな気がするんだよなここ」

「可愛い子限定」

「ごめんは絶対必要なんだね」

「ごめん、ちょっと この2つを使えばいいのか?!」

「うまーく頼み事できる人は可愛いなと思う。男女問わず。大したことじゃないけど手伝ってよかったなって思える。天性なんかな?」

「うまく頼み事して、かわいいやつだなぁと思われる人と、何この子って思われちゃう子がいるけど違いはなんだろう。その人との相性とかもあるのかな」

「中川くん結構単純なんだな。こういう頼みごとわざとやる人いるよね?」

「あんな可愛い子があれやってこれやってと気軽に話しかけてきたら女性でもメロメロになりそう」

「中川大志に好みのタイプ聞いたところで、彼女の顔を知ってしまってるからか、何を言っても結局顔でしょ?と思ってしまう」

「中川大志見るたびに橋本環奈が思い浮かぶようになってしまった。最近家事ヤロウに中川大志と北村匠海が出ててたこ焼きを焼いてたんだけど、中川大志が「それ私が育てたやつー🥰」って言ってて、家でタコパした時に橋本環奈に言われてんのかな?と想像しちゃったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク