三浦瑠麗の夫が直撃に「なぁんだよ!」

 TOP
スポンサーリンク
国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)の夫・三浦清志氏(43)が横領事件で注目を集める中、FLASHが三浦清志氏に直撃したところ「んなぁんだよ!」と舌打ち交じりに一喝されたと報じています。

(以下引用)

六本木ヒルズに居を構え、永田町の一等地にオフィスを持つ三浦夫妻だが、この暮らしが続くはずもない。

同日、瑠麗氏より1時間早く退社した清志氏を直撃した。

――「FLASH」です。

「んなぁんだよ!」

舌打ち交じりに記者を一喝すると、踵(きびす)を返してビルに戻った清志氏。六本木の夜の住人御用達のブランド「モンクレール」の高級ダウンを着て、東大卒の元エリート官僚とは思えない“チンピラ風”の恫喝である。

「余裕がないのでしょう。清志氏はなんとか事件を有利に進めるために、“無罪請負人”として知られる大物弁護士や、元検事の有名弁護士に相談をしているそうですが、難航しています。相談を受けた弁護士の一人は、トライベイキャピタル社が組成したファンドを清算して残金を返却することで、原告企業と和解するようにすすめたそうですが、本人は聞く耳を持たないようです」(元トライベイキャピタル社関係者)



この話題にネットでは

「だんだん化けの皮が剥がれてきてるな」

「楽して美味しい汁をチューチュー吸える立場ってまだまだあるんやろなあ。この際、全部公開してほしい。これがマスコミの仕事じゃないのかな」

「この事件も結局、安倍氏が消えたことで顕在化された数々の利権悪行のひとつ」

「三浦瑠麗氏の都会と軽井沢の暮らしをキャッチアップしてる何かの番組を昨年みました。週末は軽井沢で母の顔を意識して子供に接してましたが、番組スタッフを前にした子供はおちゃらけてましたね。その時ドスが効いた声で旦那さんが「調子乗ってんだろ!!」と子供に怒鳴りつけてたのが違和感ありましたね。番組の文脈上、笑いで処理されてましたが子供に遣う言葉ではないですし、お客さんの前で少々おちゃらけるなんて子供によくあることだと思いますがね。旦那さんのルーツがどうなのか謎です」

「山っ気があるんだろうね。あまり育ちが良くないのかね?」

「この男の是非とは関係無く、マスコミは舌打ちされて当たり前だからね。赤の他人に話を聞きに行く時は事前にアポくらい取るものよ」

「この事件の当事者を擁護する気もないけれど、アポイントも取らず直撃取材されたら誰でも「なんだよ」と言うと思うんだけど…
それがチンピラ同然なのかな。タイトルに悪意がないですか?」

「客は投資しただけだし、詐欺で裁判所で有罪に成らなきゃ犯罪者でも無いからな。投資なんだから儲けたり損をしたりは当たり前。金を戻す戻さないはその先の話だろうな」

「三浦瑠麗氏の生活ぶりが報道されるに連れ、単にお金を儲けてセレブな暮らしがしたいがために、政治家に近付き、国際政治家を名乗って、テレビに出まくってたんだなということが明らかになってきたな。農学部から大学院では経済学部へと変えてる上、国際政治家を名乗りながら何の学術的活動すらしてない時点で、怪しすぎる」

「あれだけ明らかに怪しい発言を繰り返していたのに、使い続けたテレビ局には責任はないのかな?人はことが起きたときに本性が現れる、って本当ですよね」

「プライドの高い彼女のInstagramでの健気なコメントが返って痛々しく感じる」

「実際、効いてないのかもね。こういう感じのひとって。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あーほ 2023/02/13 12:16
おさとがしれる…
名前 : あ 2023/02/12 17:09
結局は夫婦揃って上っ面だけで中身が伴ってないんてしょ。
名前 : あ 2023/02/12 16:01
こういう親をもった子供が可哀想
名前 : ↑ 2023/02/12 13:58
「アポを取らずに」の批判は普通の人にそういう行為を働いた場合だ。この人は逃げ回っててそもそもアポの取りようが無いんだから。
名前 : あ 2023/02/12 13:28
何度も直撃や追い回されてたなら言葉遣いも舌打ちも仕方ないとは思うが、一度だけでこの態度だとしたらおかしい。ただこれでもっと三浦瑠麗を起用しづらくなるなら旦那は足を引っ張ってほしい。
スポンサーリンク