益若が「鼻高くなった!」指摘に回答

 TOP
スポンサーリンク
モデルの益若つばささん(37)が2月10日のインスタグラムで自身の横顔を公開したところ、フォロワーから「鼻高くなった!」とコメントされ、益若さんは「赤いチーク鼻先にするとツンと見えるマジックでござる」とその秘密を明かしました。

この投稿をInstagramで見る

益若つばさ/Tsubasa Masuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ツンと見えるってかそもそも高くなってない?」

「いやいやいや加工じゃなかったら例のやつでしょ」

「整形する人ほど見せたがりだよね。わかりやすい」

「加工じゃなくて?」

「赤いチーク入れただけでこんな高さでないでしょww」

「別人じゃない?」

「これ名前言われないと誰かわからんレベル」

「散々いじくりまわしといてメイクですは通用しないってw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/12 13:32
赤いチークでそんなに高くなるなら鼻を高くする整形はなくなりやる人もいなくなる
名前 : あ 2023/02/12 09:54
やってんの鼻だけじゃないのにそうやって鼻だけに焦点当てる作戦
名前 : あ 2023/02/12 02:19
ここ数年サイボーグが増えた、なんでもかんでも隣の国の真似しなくていいんだよ(整形は否定はしないが)やり過ぎて顔壊れた人ばっかだから
スポンサーリンク