板野友美が夫・高橋奎二に浮気対策

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の板野友美さん(31)が2月11日「川島明の芸能界(秘)通信簿」に出演し、夫でプロ野球選手・高橋奎二投手(25)への浮気対策を明かしました。

(以下引用)

独特な“浮気対策”をしているという板野。「LINEのテレビ電話をほぼずっと繋げてるんですよ。そのまま繋いで寝ることもあって、朝切るんです」と告白して驚かせる。

「付き合ってたときは“いっぱいお話したい!”って感じだったんですけど、今は浮気しないようにって感じですね」と笑顔をみせていた。


この話題にネットでは

「束縛この人は凄いんだろうなってインスタ見てるだけで分かる。怖い」

「プロ投手のコンディショニング妨害にも程がある」

「怖っ!そんな事したら、逆に浮気しそう」

「それは逆効果だと思いますが。。」

「LINEつながってるからだいじょーぶって思える女はチョロい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/13 13:58
これで本人が浮気したりして、、
名前 : あ 2023/02/13 06:49
旦那さんもいつも家族と繋がってたいんだと思う。じゃなかったら男のがめんどくさいのにずっと繋がったままにしないよ。
名前 : あ 2023/02/12 13:35
この人は自分に余りある程の自信はある。ただ恐れてるのは6歳の年の差じゃないか。
名前 : こんなことしなくても。 2023/02/11 22:31
ちゃんと結婚して子供も生まれて、もっと自信を持てばいいのに。 いつまでも恋人同士でいたいのかな?
名前 : あ 2023/02/11 20:33
めっちゃ辛い
スポンサーリンク