西野未姫が無痛分娩への悩み明かす

 TOP
スポンサーリンク
極楽とんぼ・山本圭壱さん(54)との31歳差婚で話題を呼んだ元AKB48でタレント・西野未姫さん(23)がYouTubeチャンネル「テレビ東京公式TV TOKYO」に出演し「絶対に子供は欲しいです」と話すも出産に関する悩みを打ち明けました。

(以下引用)

「最近、友達が無痛分娩じゃなく出産したら、痛すぎたらしくて。“絶対、無痛分娩にして!”って言われたんですよ。だけど女として生まれたからには、痛みを知りたいっていう思いもあるんですよ」と話していた。

これを聞いた未婚のお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(44)は「悩みが若くていい!」と、手で顔をおおっていた。


この話題にネットでは

「まだ妊娠もしてないのに?」

「妊娠したのかと思った」

「無痛分娩は痛みが全く無いわけじゃ無いよ」

「「痛みを知りたい」だけ言っときゃいいのに…「女として産まれたからには」って付けたら、いろいろ面倒くさいことになるんだよ…」

「黒沢さんの返し賢いな。誰も傷付けないし敵にも回さない」

「想像している以上にきっと壮絶だと思うよ」

「悩みが若いwそうだよね、まだ妊娠もしてないのに「女として出産の痛みを知りたい」ってwそれはわかるけどこうやって口に出しちゃうのが若いわー」

「当たり前に妊娠出来ると思ってるのがすごい」

「23歳じゃそんなもんじゃない?」

「不妊の人は声が大きいだけで少数だよ」

「まだ23歳ならそう思っちゃうよね。相手が54歳かぁ…もし妊娠できたとしてもリスクが…」

という声も。



  • 黒沢かずこ・西野未姫が女性ならではの悩みを赤裸々トーク動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2023/02/13 00:59
    わかる。不妊の人はあまり言わないだけで結構いる。
    名前 : あ 2023/02/12 08:23
    不妊少数ってわけでもないけどなー 結構周りいるよー
    名前 : あ 2023/02/11 20:37
    新婚ハイなってるね。これで結構女性を敵に回したと思う。
    名前 : あ 2023/02/11 14:44
    恐らく今後出産するつもりのない黒沢さんを前に、「女に生まれたからには…」とか言っちゃうところが若いなぁ…と思う。
    スポンサーリンク