弘中アナが夫と腕組みドンキデート

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の弘中綾香アナ(31)が夫で「プログリット」社長の岡田祥吾氏(32)と腕を組み、買い物を楽しんでいる姿をNEWSポストセブンがキャッチしました。

(以下引用)

この日、2人がまず向かった先はコーヒーショップ。コーヒー豆を購入して出てきた。テレ朝関係者は「弘中アナは喫茶店で文庫本を読むのが趣味。“銀ブラ”して新しい喫茶店開拓をする休日もあるらしい。それが高じてコーヒー好きになったそうですよ」と語る。

その後、ディスカウントストアの『ドン・キホーテ』へと吸い込まれていった2人。30億社長と売れっ子アナの夫婦が“驚安の殿堂”に足を運ぶのは意外。前出のテレ朝関係者曰く、弘中アナは庶民派なのだという。

「買い物に行く時は必ずエコバッグを持参しているそうです。移動の際はタクシーを使わず、電車に乗ることを徹底していると聞きました」

ドンキを退店した2人はその後、近くのワインショップでワインを購入して帰宅。弘中の“庶民感覚”が影響しているのか、岡田氏が両手に持つ買い物袋はやはりエコバッグだった。



この話題にネットでは

「夫婦なんだったらええやんww」

「金持ちもドンキ行くんだね」

「こういう絶対気を抜いてるところとか撮られて晒されるの嫌すぎる」

「しかもエコバッグ持参とか好印象しかないんだがww」

「女子アナになって男性人気も高くて資産家と結婚。羨ましすぎる人生。きっとずっとキラキラ人生なんだろうな いいなー」

「まあ、私も美人なら金持ち選びますけどねえ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク