peco&ryuchell2人で登場し円満語る

 TOP
スポンサーリンク
昨年8月に離婚を発表したpecoさん(27)とryuchellさん(27)が2月10日のYouTubeチャンネル「Peco Channel」に2人揃って登場し、円満ぶりを伝えました。

(以下引用)

「私に対する心配や優しい言葉をいただいて。私に比べると、りゅうちぇるは厳しい言葉をたくさんいただいて。もちろんそれを受け入れないといけない(けど)」と自身への応援に対し、ryuchellには批判的な声が寄せられていることを明かし、「ガラスのハートなので」と傷つく元夫を心配した。

「育児放棄だ、とかね、すごく言っていただくんですけど。『もうゴメン、男性が好きだから別々に生きていきましょう』って言えるけど、その選択をとらずに(いる)」

「りゅうちぇるが『自分は男性が好きなんだよ』ということを私に伝えてくれてから、夫と妻という関係ではなくなったけど、大切な存在であり息子のパパであり、家族」とryuchellから「男性が好き」と打ち明けられ、夫婦関係を解消したことも明かしながら、離婚後も家族の形を続けていることを重ねて伝えた。



この話題にネットでは

「ペコちゃんしっかりしてて立派なお母さんだよ本当...。誰よりも大変な思いをしてるはずなのにずっと笑顔で話していて尊敬する」

「ぺこちゃんはほんと良い子だよね。りゅうちぇるのこと心配してフォローの意味でも動画をあげたのかな?」

「「大丈夫ですよ、私は」が本当なら、元夫さんの性別関係なく、ある意味相手に冷めきった状態なんじゃないかと思う。冷めればいいよ、それだけのことされてるもん」

「なんかもうペコちゃんの器の大きさに涙でた😭 子どもが幸せなら、それだけでいいんだと思う。それが全て」

「ぺこの動画に、りゅうちぇる出てる。動画観たけど、初っ端から世間が頻繁に言ってる、ぺこ可哀想 りゅうちぇる酷い奴 という感じでは全くない。楽しく仲良くやってる感じ」

「もしペコちゃんとふたりで同じくらいおしゃれして、育児してふたりママ✨って感じだったら、ほんとにわぁあこういう形もあったんやなぁあ!って応援してたのに。ペコちゃん言ってたけど美容室も控えるくらい忙しく頑張って育児してるのに、りゅうちぇるは、オシャレ三昧で楽しいとこ取りな所が胸糞☹️」

「ぺこチャンネル見た。 りゅうちぇるを批判するつもりは一ミリも無いけど、どうして離婚に至ったんだろう? ずっと歯痒く理解しきれないところがある。 トランスジェンダーを告白するだけでは駄目だった理由ってなんなんやろー。 そこが1番知りたかったな」

「りゅうちぇるには既に意中の人がいるんだと思うの。最近のSNSでのかわいいでしょ?キレイになったでしょ?アピールはその人に向けて、だと思ってます」

「りゅうちぇる、ペコちゃんという素晴らしい方と出会えて本当に恵まれていますね」

「どうか本人たち家族の好きなように生きていけますようにといつも思う💭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/02/11 23:13
ハテナです。
名前 : ↓↓ 2023/02/11 23:09
分かれよは言い過ぎました。言いたいのはSNSをやらない自分でもアンチの酷さは分かるのでSNSをやってるペコがアンチの酷さを分からないはずはなく、アンチはあなたが言うようなファンからどうせ聞かれるでしょはペコがどう説明しようがアンチはお構いなしで叩くネタにしてしまうって意味からなぜ叩くネタを与えてるようなことしたんだって意味です。
名前 : ↓ 2023/02/11 22:29
叩くやつはそれを分からないから、または分かったとしてもネタにすることぐらい分かれよ。
名前 : あ 2023/02/11 14:14
クリスマスの件は、りゅうちぇるがいないとなんでいないの?ってどうせ聞かれるからでしょ。なんでそれぐらいわかんないんだ?
名前 : ↓↓ 2023/02/11 03:44
ね、アレはいちいち世間に発信しなくて良いのに。確か削除してなかったっけ?まだまだ若い女性としての寂しさはあると思うけどねー
名前 : あ 2023/02/11 01:17
でもごめん同じ子を持つ母として、父親はいいよね。結局自分が一番で好きなことできるんだから。って思っちゃうのよ。
名前 : あ 2023/02/11 01:09
りゅうちぇるを叩くことでペコを傷つけると言うなら、他にもあるかもしれないが何でペコはクリスマスにりゅうちぇるが不在だとか叩くネタを与えるようなことをしたんだって思うけどな。
名前 : あ 2023/02/10 23:16
ペコガーって言って、自分がされた場合と気持ちを押し付けてりゅうちぇる叩きしてる人こそ、ペコを傷つけてるんだよね…
スポンサーリンク