北村匠海「好きな女性のタイプ」明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優の北村匠海さん(25)が2月9日「千鳥のクセがスゴいネタGP」にゲスト出演し、キュンキュンする女性のタイプがテーマになった際、「たくさん食べてたくさん飲む人が好き」と明かすと千鳥の2人からも賛同の声があがりました。

(以下引用)

「気の使わなさというか。たくさん食べて…ご飯とかもちゃんと丼でかきこんで食べて。米粒一つ残さず。で、お酒もいっぱい飲んだり」と北村。「同じ感覚でご飯を食べてたいっていうのがあるのかもしれないです」と語った。

これには「千鳥」の大悟(42)も「これ、ホンマ、全男子が好きなのに。女の子って全員これを勘違いしているよな。食べないほうがいい、みたいな」と北村の意見に完全同意。

北村が「ちょっとぽっちゃりしているほうが全然好きです、本当に。華奢な人より」と続けると、大悟の相方であるノブ(43)も「分かります~!」とこれまた完全同意だった。



この話題にネットでは

「北村匠海くんの「ちょっとぽっちゃりしてる方が好き」は全女子に希望をくれた気がした」

「これ聞いて安心して ダイエットやめちゃうから やめてー😇」

「北村匠海さまがちょいぽっちゃりがいいとおっしゃっていたので歓喜」

「北村匠海くんが華奢な子よりぽっちゃりしてる子のほうが好きって言ってたけど、男性のぽっちゃりの基準普通にただの細い子なこと多いのが現実なきがするねんけど、ぽっちゃりってどこまでなんやろ」

「ちょっとぽっちゃりの基準を切実に教えてください…」

「男のぽっちゃりは女で言うガリガリだから」

「違うじゃん……この言葉を信じて食べて飲んでぽっちゃりしたらそれはデブっていうじゃん……男の言うぽっちゃりは女の華奢じゃん……」

「娘(小6)がこれ見てたのだけど「男の言うぽっちゃり、全然ぽっちゃりじゃないから!!」って言ってたよ 小6でも解るのね そうなのよーそれなのよー」

「ぽっちゃりってさ。 胸がデカくて、お腹が引き締まってる人をいうんでしょ?」

「北村匠海が華奢よりぽっちゃりが好きとか言ったけどさ、まず自分が華奢じゃねーかよ。それにぽっちゃりと華奢が混ざった合コン行ったってお前ら結局華奢な女選ぶやん。そして後から「あれはぽっちゃりじゃない、デブや」って言うやん」

「北村匠海くんの言うぽっちゃりはきっと細い。 男子の思うぽっちゃりを信じてはいけない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/11 09:39
ぽっちゃり=メリハリボディ
名前 : あ 2023/02/11 01:18
いやでも今の子って極端に細いからそれを思うと普通体型のことをぽっちゃりって言ってんだろうなw
名前 : あ 2023/02/11 01:00
いっぱい食べる子が好きって男は良く言うけど、いっぱい食べる子(ただし痩せててかわいい子に限る)が好きなだけじゃん
名前 : 男性は 2023/02/11 00:07
女性のウエストは50cm台が普通だと思ってるからね。「63cmくらいのぽっちゃりでも全然大丈夫ですよ」とか言われて、は?ってなったことがある。
名前 : あ 2023/02/10 23:51
たしかBiSHのチッチと噂されてたもんね。たしかにチッチは細身というよりはぽちゃっとしてるイメージ。
スポンサーリンク