重盛さと美「恋愛運だけ良かった」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの重盛さと美さん(34)が2月9日深夜放送のテレ東「占いなんて信じない」に出演し、「恋愛運だけはこの人生、良かった」とこれまでの交際人数や交際期間など恋愛遍歴を明かしました。

(以下引用)

「恋愛運だけはこの人生、良かった」と否定。これまで交際した人数は「5人」だと告白し、そのお相手全員が「すてきでした」という。

ただ、自身に結婚願望があまりないことから、お相手から結婚について切り出されると「うわーって(逃げ出したく)なります」と、ゴールインを迎えずに破局してきたと振り返った。

それでも、破局して2週間程度で気持ちが切り替えられるため、「さみしいと思ったことは、人生で2週間くらいしかない」という重盛。



この話題にネットでは

「結局お別れしてるなら意味無くない?」

「こっちに結婚願望がないのにダラダラ付き合わせるのもダメじゃん」

「向こうはそう思ってないかもね」

「なんかモテそうなのはわかる」

「いい意味ですごく男好きするタイプだなと思う」

「「中学1年から現在まで、恋人がいない最長期間は「2カ月」だと明かし、共演者らを驚かせた」これは羨ましい。本当に恋愛運あるんだね」

「20年間ほどで5人ってことは付き合うと長いんだね」

「私もずっと彼氏はいたけど若い時は結婚願望なかったよ。今34歳だからこれから先結婚したいと思った時に、今までみたいにいい人が寄ってくると思ったら大間違いだと早く気づいた方がいい」

「私らみたいなのはね。まぁ、芸能人だからいろんなチャンスが一般人とは違うと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/11 03:47
この人インスタとテレビが違くてアレ?ってなる。
名前 : あ 2023/02/10 20:38
結婚を切り出されたら逃げて相手の数年間をムダにするくらいなら付き合う前に結婚願望がないことを先に言えよと思う
スポンサーリンク