ガム噛み中継つだまゆ「おは朝」で謝罪

 TOP
スポンサーリンク
ABCテレビ朝の情報番組「おはよう朝日です」の人気コーナー「関西ええとこみっけ隊」でリポーターを務める“つだまゆ”こと津田真由子ディレクターが2月10日、番組内でガムをかみながら生中継を行ったことについて謝罪しました。


ガムをかみながら生中継したシーンはこちら


そんな津田真由子ディレクターにダイアン・津田篤宏さん(46)はツイッターで自身の失敗談をつづり「つだまゆ!ファイト!」とエールを送っています。


この話題にネットでは

「今ごろ?!だいぶ前だよね?動画見たけどすごく不快だった」

「謝罪遅くない?w」

「これは反省した方がいい。アナウンサーとかじゃなく社会人としてダメですね」

「メジャーリーガーかよ」

「リポート先に失礼だよね。クチャクチャしながら」

「普通の人はやらないから、この1回だけでなくどうせ普段からやってたんだろうなと思う」

「中継途中で男性アナウンサーに指摘されてもまあまあってヘラヘラしてたよね。ガム食べながらテレビ出ない!って怒られてた」

「動画見たけど喋り方もプロっぽくないね」

「局員なんだよね。アナウンサーでもないのになんででてるのか不思議」

「うん、誰推しなんだか…内輪で盛り上がってるだけだし」

「新聞のラテ欄に「ええとこみっけ隊」って書いてあったから、後任は誰かな?と思ってたらまさかのつだまゆ続投で驚いた。ずっと前からこのコーナー嫌いだわ」

「今日の謝罪は神妙な顔して謝ってたし、生中継も気をつけてはいるんだろうなって感じが伝わってきたけどそもそもの馴れ馴れしさやタメ口は直ってなかった。相変わらず進行の紙握りしめてそれ読みながらリポートしてるし。1ヶ月近く経ってから番組内で公開処刑謝罪するのもよくわからんし、そこまでしてこのディレクター起用しなきゃいけない理由がわからない。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/11 10:59
地方の朝番組なのに全国区でさらされて気の毒…
名前 : か 2023/02/11 01:17
この人には太いパイプいるんだろうね
名前 : あ 2023/02/10 20:33
千鳥ノブ「シンプルに臭い」津田D「胃が腐っとるんじゃ」
名前 : あ 2023/02/10 19:42
はじめてガム食べながらやってる人見た この人口が臭いんだな。
名前 : 口臭 2023/02/10 19:02
気にしてんのかな?
スポンサーリンク