新垣結衣が木村拓哉「教場」で初共演

 TOP
スポンサーリンク
女優の新垣結衣さん(34)が4月スタートのフジ「風間公親-教場0-」に出演することが発表されました。

主演の木村拓哉さんとは初共演となり、月9ドラマ出演は「コード・ブルー」以来、6年ぶりとなります。

新垣さんは木村さん演じる刑事指導官・風間公親とバディを組むシングルマザーの新人刑事・隼田聖子を演じるとのこと。


この話題にネットでは

「楽しみ!」

「豪華だなぁ」

「何回か共演してそうなイメージがあったけど、意外と初めてなんだ」

「「教場」とか「BG」とか、ちゃんとおっさんしてるドラマのキムタクは好き」

「あれ?身長が…」

「身長差こんなもん?」

「ガッキー身長169あるからね」

「女性で169って言ってる人は大概170はある」

「ガッキー、妊活かと思いきや結構コンスタントに仕事してるよね」

「おめでた説無くなったな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク