三浦瑠麗氏「体重が3~4キロ落ちた」

 TOP
スポンサーリンク
夫が代表を務める会社が東京地検特捜部の家宅捜索を受けた国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)が2月10日のインスタグラムで「体重が3〜4キロ落ちた」「友人にあまり寄っかかって甘えてはいけない気もするけれど、わたしにも助けがいることをわかってくれている人たちが何人もいてよかった」と明かしました。

この投稿をInstagramで見る

三浦瑠麗 Lully MIURA(@lullymiura)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「散々昼間から寿司だのお別荘でシャンパンだのだった人が、唐突のおこうこ・おみおつけでか弱い女つらたんアピール」

「なんでアンタが被害者ポジションやねん」

「他人にはすこぶる厳しいが自分には過保護すぎるくらいに甘い」

「その人達が困っていても、競馬ですったのと同じじゃないですか?って言いそう」

「被疑者側が直ぐに被害者面😩」

「日ごろから謙虚な姿勢を心がけたいなとつくづく思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/10 20:57
具が豪華で美味しそうだね!
名前 : 大丈夫 2023/02/10 18:33
だって昔から図太いから痩せてない
名前 : た 2023/02/10 18:19
何がおこうこだよ、普段そんな言葉使いしてないだろ、どうせ良いもの食べてんだから直ぐ太るよ。
名前 : あ 2023/02/10 17:32
競馬で負けたのと同じと言うならあなたの痩せたはダイエットと同じだ。もうテレビから消えてくれ。
スポンサーリンク