なにわ男子・長尾「家康」で大河初出演

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子・長尾謙杜さん(20)がNHK大河ドラマ「どうする家康」に出演することが発表されました。

時代劇初挑戦でいきなりの大河デビューとなります。


この話題にネットでは

「ジャニーズのバーター枠来た」

「なにわにいい仕事どんどん与えるんだろうねー」

「そもそも今回の大河主演の松潤が微妙なんだよね」

「アイドルはアイドルだけやっててくれ。主役も含め」

「松潤だけでも大変なのに岡田くんになにわまで。もう全ジャにで大河すればいい」

「大河ドラマ安っぽくなったな。長尾くん演技上手いの?」

「客観的に見ると普通。ド下手じゃないけどいつも似たり寄ったりな感じで上手くはない」

「ジャニーズが出ると急に安っぽくなるから不思議」

「アイドルとしてのなにわは好きだけど、こんなとんとん拍子で苦労もなく大河とか、俳優もやってられないね…だからこそプレッシャーとかはありそうだけどさ」

「ジャニーズってだけで批判するなって言われるかもしれないけどやっぱり大河レベルになるとちゃんと俳優一筋でやってる人の演技の方が見応えがあるなって今回の大河で改めて思った」

「分かる。大河ぐらいはちゃんとした俳優陣で見たい。先週も松山ケンイチと山田孝之はやっぱり上手いなと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/10 19:51
岡崎体育も本職じゃないけど何も言われないのはなぜ?
名前 : あ 2023/02/10 14:52
Twitterでジャニーズ出演3人目に意見言ってる人に「スターダストからもたくさん出てる」とか言ってる人いたけど、北川景子渡部篤郎山田孝之板垣李光人と比べたらだめでしょ 意見言ってる人は人数じゃなくて、実績も実力もないのにゴリ押しでねじ込まれてるのに意見言ってるんだと思うけど
名前 : あ 2023/02/10 13:51
普通のドラマはなんとも思わないけど大河はさすがにゴリ押しだなって思う
スポンサーリンク