水上恒司SNSで金髪&ヒゲ姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
「岡田健史」の芸名で以前活動していた俳優の水上恒司さん(23)が2月9日のインスタグラムで金髪&ひげ姿を披露し、フォロワーから「めちゃくちゃ似合ってる✨」「人生初の金髪だよね!」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Koshi Mizukami 水上恒司(@koshi_mizukami_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かっこいい」

「思ったより似合ってる」

「思ってたヘアスタイルと違った。もっと爽やかな金髪かと思ったわ」

「それより髭にびっくり‼️」

「前の事務所、色々と問題があったのかもしれないけれど、プロデュースっていう意味では上手だったのかなと思う。清潔感も大事にしていたと思うし」

「ワンピースのサンジに見えます」

「似合ってない。爽やかさが武器なのに。本人のしたいことと似合うことが違うって辛いね」

「神が与えし端正なルックスに厨二病が及ぼす奇行」

「年重ねたらいい感じに渋くなりそう」

「坂口憲二風」

「くたびれた風な服を着させたら、なんかこう色気がでていいと思う。金髪も似合うと思う」

「個人的にはこっちが似合ってると思う。最初についたイメージを払拭するのは大変だけど、頑張って息の長い俳優になってほしい」

「本名でやることにしたんだよね」

「本名なんだね。本名なんだけどイマイチしっくりこない。覚えにくい」

「岡田健史でおぼえちゃってるから、芸名って大事なんだね。でも海砂利水魚みたいに時間がたてば馴染むかな。好きな俳優さんだからがんばってほしい」

という声も。



  • 水上恒司の姓名判断
  • 岡田健史の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク