村重が芹那に「人の彼氏を取るタイプ」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・村重杏奈さん(24)が2月7日「ロンドンハーツ」で、タレント・芹那さん(37)について「絶対に人の彼氏を取るタイプだと思う」と指摘しました。

(以下引用)

村重は「絶対に人の彼氏を取るタイプだと思う」とコメント。

芹那は「ないと思うんです」と言うと、藤田ニコルが「『ないと思う』?『ないと思います』は……」と曖昧な答えにツッコミを入れた。



この話題にネットでは

「わかるw」

「わかるけどこの人に言われるの可哀想とも思うwww」

「村重も怖い」

「芹那の今さら何しに出てきてるの感凄かった」

「これ見てたけどどっちもどっちだった。村重、有吉達から売れようと必死なのを弄られてた時顔引き攣ってたw」

「村重杏奈はテレビで見てても爪痕を残そうと必死過ぎて見てて面白くないんだよね」

「ニコルの芹那に対する態度も酷いもんだったねー。まぁあれが本性なんだろうけど」

「ニコルは過去に芹那になんかされたんか?????ぐらいあたり強すぎて草 こんなに性格悪かったっけ?ってなったわ(´ᴖωᴖ`)」

「ロンハー観たけど芹那を再ブレイクのためにわざとヒールを演じたのかと思うくらいの藤田ニコルの対応だったね。 台本なら演技凄いし本気なら藤田ニコルなかなかだね。裏で何かされた?」

「芹那が友達にいたら彼氏を紹介したくないタイプなのは間違いない。あの甘えた雰囲気が彼氏を奪いそうで躊躇する」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/11 14:50
そうだと思うけどお前には言われたくないと誰もが言うだろうしウザい
名前 : たしかに 2023/02/10 01:08
ニコルが初対面なのにやたら芹那に態度悪かったな。敵対心すごかった。芹那久々に見たけどなんで最近テレビ出てなかったんだろ?全然変わってなくてびっくり。関ジャニ大倉の件でかな?
名前 : あ 2023/02/10 00:45
藤田ニコル態度酷すぎたわ。淳も有吉もザキヤマも藤田ニコル甘やかしてるから特に触れたり注意したりしないしただただ芹那が酷く当たられてて可哀想だったよ。
名前 : なぜか。 2023/02/10 00:27
ある時を境にパッタリと見なくなって芸能界って色々あるんだなーって思った笑。
名前 : あ 2023/02/09 23:11
一周回って本当は割と良い子なんじゃないかと思ってる
スポンサーリンク