遠野なぎこが自称サバサバ女に怒り

 TOP
スポンサーリンク
女優の遠野なぎこさん(43)が2月8日「バラいろダンディ」に生出演し、"自称サバサバ女"についての怒りを明かしました。

(以下引用)

「すっごい嫌いな女優がいてさ。芸能界一嫌いな女優がいてさ、『自サバ女』なんだよね」と明かし、「『自サバ』じゃなくてガサツなのよ、ただの。大雑把な女なのよ。名前言っていいかな?」と苛立ちをあらわにした。

共演者が慌てて止めるも「ただガサツなだけの女なくせに、国民の人には愛されてるかもしれないけど。私は知ってるよ」と続けたが「すっごいプロデューサーがクッって」と腕を上げて✕を作る様子を真似して矛を収めた。


この話題にネットでは

「なぎこ、言っちゃって」

「それなりに人気のある女優なのかな」

「国民的と称されてもおかしくないってことはそれなりにベテランだね。でなぎこさんと共演したサバサバ系女優か・・誰だろ」

「そんなん誰だってあるでしょ。言わないだけで」

「そのガサツ女優だってナギコのことが苦手なんだろうね。相性合わない人っているからね」

「天海祐希。サバサバって言われてるし国民的人気あるし」

「天海祐希は自分でガサツって言ってるからな〜」

「ガサツでは宝塚トップスターまで行けないだろうな」

「米倉涼子か小池栄子だとおもうんだけど、米倉涼子かなぁ。結構こういうので名前上がるし」

「大勢の前で嫌いな人の悪口言う女の方が無理」

「言われてる相手はなぎこなんて眼中になさそうだよね🤭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あーほ 2023/02/10 18:14
なぎこ 相変わらず 狂ってる
名前 : あ 2023/02/09 21:05
別にガサツだって他人に迷惑かけてなければ良いと思うけど…。自サバで意地悪な人が苦手。
名前 : あ 2023/02/09 19:53
今回といい元AKB大島麻衣の芸人を食いまくってる超売れっ子女優がいるとか真偽はともかく憶測で名前を出される女優はたまったもんじゃないな
名前 : あ 2023/02/09 19:27
山口智子?米倉涼子?
スポンサーリンク