TV関係者に聞いた「性格がいい女優」

 TOP
スポンサーリンク
広告代理店が実施したという「テレビ関係者500人に聞いた本当に性格がいい女優」アンケートの結果をFLASHが紹介しています。

(以下引用)

スタッフ好感度1位は、2位にポイントで倍以上の差をつけた、綾瀬はるか。「疲れている現場を察して『ここから頑張ろ』って声をかけてくれる」「『行くから教えて』って美味しいお店をよく聞かれる。次に会ったときには『行ってきたよ』とわざわざ報告までしてくれて嬉しかった」。

2位は上白石萌音。「とにかく腰が低い」というエピソードが続々出てきた。「打ち合わせの際、きちんと正面を向いてこちらの話を聞いてくれる」「ロケで人だかりができたときも、嫌な顔ひとつせず記念撮影に応じていた」。

3位は芳根京子。「NHK朝ドラや月9で主演を務めたキャリアがあっても、本当に謙虚」「恥ずかしいだろうラブシーンも一発で決める。根性あるなと思いました」。

ベテラン勢からは、天海祐希が4位にランクイン。「ドラマの現場では『さあ、やるよ!』と、共演者やスタッフを引っ張ってくれる」「現場に差し入れを持ってきてくれるばかりか、自ら配ってくれた」。

5位は杏。「収録現場に手作り料理を差し入れてくれる。しかも、本当に美味しいんです」「スターなのに、プライベートな話もあっけらかんとしてくれる。特に女性スタッフからの人気が高い」。



この話題にネットでは

「これ系のランキング、綾瀬はるかは無敵だよね」

「綾瀬はるかなんだろうなぁと思って開いたら、やっぱり綾瀬はるかだったw 老若男女から好かれてるもんね」

「スタッフに親切なのはいいよね」

「超ベテランで上位に入ってくる天海祐希がすごい」

「ここに名前ない人は色々察しちゃうな」

「すずが30位にも入ってないの笑う」

「広瀬すずに気をとられている人多いけど、思い出してみれば、あの人も入ってないな〜みたいな人、若手にも中堅にもけっこういるよ」

「北川景子も浜辺美波も入ってないよ」

「普通に予想つくわ。性格がいいとか悪い以前に他人に細やかな気遣いとかしなさそうだもん。浜辺美波もそんな感じ。でも性格悪いというのとは違うと思う」

「今田美桜ちゃんも入ってないね」

「戸田恵梨香「わたしは?」」

「アリス姉さんが入ってるから、ついすずを探しちゃうよね」

「いつまでこんなヤラセランキングするんだろ」

「ランキングには確かに同意するけど今回の出てる人達だとやらせ感薄くない?全力やらせならもっと上位陣のラインナップが違うと思うんだけど」

「上白石萌音はオーディションでダンスができなくて泣いてる浜辺美波に声掛けてあげてたもんね。ライバルだから普通はそんなことしないよね。浜辺美波は生まれつきかわいいから優しくされることはあってもここまで優しくすることはなさそうw このランキングはなんか納得した」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/02/09 22:15
芳根京子ちゃんは番宣でバラエティ出ててもいつも一生懸命盛り上げてて、このまんまの性格良い人なんだろうなぁって思ってた。やっぱりいい人なんだね
名前 : あ 2023/02/09 21:37
やっぱり北川景子は性格悪いんだな
名前 : あ 2023/02/09 21:02
佐藤栞里かと思ったけど女優じゃなかった
名前 : ↓ 2023/02/09 20:42
そういうことも多いだろうけど、ちなみにこのランキング見てなんでそう思うんですか?
名前 : あ 2023/02/09 20:22
相変わらずメディアは嘘が多い、情報操作で自分たちが都合良いように作ってるだけだろ
名前 : や 2023/02/09 19:24
予想通り
名前 : あ 2023/02/09 18:27
小西真奈美は性格悪くて(事務所移籍しまくって)干されたって聞いたけど、違うのかなぁ。
スポンサーリンク