木下百花「お前の為に彫ってねえから」

 TOP
スポンサーリンク
元NMB48メンバーで歌手、タレントとして活動する木下百花さん(25)がインスタグラムのストリーズで「顔可愛いんだから刺青なんて入れない方が良いよ」というDMが届いたことを明かし「私の可愛いタトゥーはお前の為に彫ってねえから」と反論しました。


この話題にネットでは

「おっしゃる通り」

「似合ってる」

「どんだけカッコつけても元NMBって時点でダセェw」

「アイドルやってぶりっこできてたのすごい!プロだ。辞めてんだからいいやんね」

「無言でブロックでよくね?w」

「本人は強がってるけど普通に病んでるよね。心配になる」

「YUIとかもだけど自分のキャラじゃない売り出し方されてそれで人気出ちゃうと、グレちゃうのかな」

「NMB時代から結構好きw」

「これだけ彫るとほとんどの温泉、プールはNGだろうし、他にもいろんな不利益が生じる。まあ、本人がそういうリスクをすべて取る覚悟なんだろうね」

「これ言う人よくいるけど そんなに銭湯や温泉に行くかい?」

「お前のためじゃねぇから!って思うこと多い。なんで男って自分好みにしようとアドバイスしてくるんだろうね。しかも直接本人に。お前に好かれても意味ないっつーのw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/02/11 16:01
堂々とマナー違反なコメしてるけど基本ダメだぞ。あんたの行きつけが緩いのか見逃してるのかしてるだけで。
名前 : あ 2023/02/11 07:56
この時代になってから温泉とか汚く思えて何年も行ってないから温泉行けないはノーダメージ。
名前 : ! 2023/02/09 20:34
和彫なら反社=ヤクザなイメージあるから、温泉、サウナ、プール、海禁止多いけど、普通のタトゥーで色無しのなら入れるけど!自分は両方から肘にかけて、ドクロ、般若、首筋だけ入れてるけど、普通に入ってるよ!
名前 : あ 2023/02/09 20:08
銭湯通ってるんだけど腰にワンポイントだけタトゥー入ってる小さい子供のママをよく見るけど、銭湯はタトゥーOKなんだっけ?
名前 : あ 2023/02/09 16:00
覚悟がなく彫ったことへのリスクをあーだこーだ言ってるなら批判されても仕方ないが、迷惑をかけてない自分がいいと思ってやったことや覚悟があって彫ったなら他人が本人へとやかく言うことではないと思うけどな。
名前 : ↑ 2023/02/09 14:30
「なんで男って」女も言ってくる人めちゃくちゃいるから性別で別けて言う事ではないと思う。「前髪上げておでこ見せた方がいいと思う」「男なんだからもっと筋肉つけなよ」言われる度この子と同じくうるせぇよって思う。
スポンサーリンク