りんたろー「これからも猫蹴る」物議

 TOP
スポンサーリンク
EXIT兼近大樹さんの過去のツイッター投稿が取り沙汰されている中、相方のりんたろー。さんも過去に問題ツイートを投稿していたことが判明し、ネットで物議を醸しています。

(以下引用)

問題となっているのは、りんたろー。が2014年6月26日に同期芸人に対し送っていたリプライで「俺これからも猫蹴るし、風呂入んないし、ファンに手出すし、陰口クソ言うね!」と綴られた投稿だった。

これに対し、同期芸人は「嘘でしょ?」と反応していたが、りんたろー。は「(同期芸人の)あることないこと呟いちゃいそう。今なら信憑性薄れてるし問題ないよね」と冗談であることを明記していなかった。

このツイートが発掘された後、りんたろー。は「俺これからも猫蹴るし~」のツイートを削除している。

一方、21年7月2日にEXITの公式ユーチューブチャンネルに投稿された、2人が猫カフェを訪れるという動画の中では、この日の企画について、りんたろー。が「猫踏みつぶし対決?」と発言する場面も。兼近から「やめてよ」と苦笑いで止められていた。



この話題にネットでは

「冗談でもそういうことを言うのは違うと思う。普通言うことすら抵抗感あると思うし」

「猫好きの人って猫愛が過ぎる人多いから、一部の人からは兼近以上に拒否反応起こりそう」

「猫好きどころか苦手だけど蹴るってのは普通にあり得ない。虐待じゃん。兼近もどっちも無理」

「サッカー7年やってたんだっけ?それで蹴るのか?」

「DVと動物虐待」

「うーんどちらもヤバい」

「ほんとにやってた訳じゃないってファンは擁護するんだろうけど、それ分かった上で発想が普通じゃないし怖いって話なんよ」

「コンビそろって発想がキモイのよ」

「まあネタだろうけど、これを面白いと思って言ってる感性がありえないよね」

「「チャラいけど実は真面目」っていう事務所のゴリ押し感強かったけど、だいぶ剥がれてきてるね」

「りんたろーも同類だったか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/02/10 12:32
真に受けてないのよ。ギャグでこういう事を言っちゃう神経を疑ってるだけだから。
名前 : あ 2023/02/10 03:28
こんなの真に受ける方がどうかしてる。
名前 : このコンビは 2023/02/10 01:10
やたらきな臭い話が多いね
名前 : あ 2023/02/10 00:27
人は見かけによらないとか言うけど、結局見かけ通りよな
名前 : あーほ 2023/02/09 16:37
二人とも目障りだ 消えてくれ くそつまらないし 面白くない
名前 : あ 2023/02/09 15:42
本気で思ってるか少なからずそういう感情がないと出ない言葉だろうな。だから冗談には思えない。
名前 : このコンビは 2023/02/09 12:38
もう終わりだね みたくない
名前 : コンビ揃って 2023/02/09 12:37
よくもまあ、、呆れる
名前 : あ 2023/02/09 12:35
ありえねー
名前 : あ 2023/02/09 12:35
冗談だとしても過去に猫を蹴ったことがあるんじゃないかと思われるし、冗談だろうと言ってはいけないくらい分からないのはヤバいな。それに猫を蹴るから7年後に猫踏みつぶしは冗談とは思えないからいつか奥さんにDVしそうで怖いな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク