あのちゃん流行中の焚き火に疑問

 TOP
スポンサーリンク
歌手・あのちゃんが2月8日の日テレ「上田と女が吠える夜」に出演し、現在流行している焚き火に疑問を投げかけました。

(以下引用)

友人から誘われ、しぶしぶ焚き火に行ったというが「わざわざ暖かい所から寒い所に行って、それで暖かくして…めちゃくちゃバカみたいな行為で自分を見失いそうになった」とぶっちゃけて、笑わせた。

これに、キャンプ好きのタレント・いとうあさこが「焚き火には『1/fゆらぎ』って効果があって、リラックスできるんだよ!」と熱弁するも、あのは「バカみたいな行動」と切り捨て、スタジオを沸かせていた。


この話題にネットでは

「めちゃくちゃ共感した🤣」

「正直分かるとこある…ww」

「1/fの揺らぎもそもそもの前提が「行きたくない」から始まればその時点でリラックスできるはずも無い笑」

「なら断れよw」

「確か友達が「今日ひま?」ってLINEしてきて用件次第だと思いながらも試しに暇だと返信したら焚き火に誘われたんじゃなかった?」

「そうそう合ってる!「騙された…」って思ったんだよね。笑」

「言い方があるよねぇ」

「バカみたいなのが嫌なら、その喋り方もやめたら」

「昔の喋り方普通だったのにね」

「でも確かになぁってちょっと思ってしまったwバカとは思わないけどさ。焚き火はいいものだし」

「まあ気持ちはわかる。私もキャンプとか行きたくないから。それなら小綺麗なホテルでゆっくり一泊したいので」

「あのちゃんのパジャマで出かけるって話、どうせ可愛いパジャマだろとか思ってたらマジのガチのパジャマで笑った」


「あのちゃんのパジャマの写真わらった」

「パジャマで出掛けちゃうあのちゃんの写真思った以上にパジャマでめちゃくちゃ笑ってしまった」

「パジャマのまま外出するあのちゃんの写真に、「このレベルのパジャマ!?もう入院患者の外出じゃねえか!!」ってツッコんでる上田さんのワードが的確すぎて大草原」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : そして 2023/02/09 13:36
なんだかんだ、あのちゃん売れてて良かった。 水ダウの替え玉大喜利がきっかけでブレイクしたのよね、きっと。
名前 : あ 2023/02/09 12:47
昔は喋り方が普通だったなら今の喋り方や入院患者ではないのに寒い中でもパジャマで外出する方がバカみたいだと思うけどな
スポンサーリンク